人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:201 はんこ創庫。ラベル

No:201 はんこ創庫。ラベル_f0049479_071216.jpg
オシャレなブログタイトルのはんこが欲しい。。。と前から思っていたのでした。
で、がんばったのがコレ。彫ったのはちょっと前。
切符とかタグみたいなイメージにしたくて、ブログタイトルだけでなく「since2006」も入れてみました。
「オシャレな」でなく「オシャレ風な」かな(笑)
これはいろんな所に使いまわせそうですぞ。フフフ。
しかし、もうすぐこのブログも丸3年になるんだなぁ。しみじみ。



--------------------------------------------------------------------------------------
No:201 はんこ創庫。ラベル_f0049479_0142375.jpg金曜日に友人と江ノ島&鎌倉に行ってきました。
江ノ電沿いのお店で食べたのが「しらすのかき揚げ丼」。
丼からかき揚げがあふれています!!!
本命の生しらすは天候不良のためNG。。。
残念。



No:201 はんこ創庫。ラベル_f0049479_0162331.jpg大仏様の横はイチョウの落ち葉でいっぱいでした。
外国のちびっこが手にいっぱいイチョウを持っててかわいかったー

いやーしかしこの日の風はすごかった。
突然の雷雨もあったし。駅に入ってから雨が降り出したので間一髪だったのですが。
そういえばこの友人とのおでかけはいつも雨に見舞われるのです。
私、晴れ女なはずなのになぁ。。。。
どこまで強力な雨女なんだー



No:201 はんこ創庫。ラベル_f0049479_3225886.jpg鳩サブレの豊島屋さんにて「鳩クリップ」ゲット。かわいい♪
前回鎌倉に行ったときは鳩レターセットと鳩三郎を買ったっけ。
鳩三郎はストラップにつけてたけど、レターセットはもったいなくていまだ使ってませぬ。。。。











最近のおでかけ効果で国盗りも227国になりました♪
目標突破~~~
さーて年賀状の準備をはじめますか☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ