人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年の手帳たち。

2009年の手帳たち。_f0049479_22395945.jpg
こちらが2009年用の手帳たちです。
左はナイロンカバー「ピンク」のほぼ日手帳。1ページに1日分。
右のは去年あたりからいろんなグッズに展開されている切り絵模様が表紙の見開き2週間タイプの手帳です。
この2冊の組み合わせが定番化となりつつあります。

ちなみに今年2008年の手帳は。。。。
2009年の手帳たち。_f0049479_22444678.jpg
色味もほとんど同じじゃないかっ(笑)
一昨年は黄色の組み合わせだったんですが、やっぱりピンク系の方が自分的にしっくりくるというか落ち着くんですよね。
ほぼ日手帳のカバーは今は無法地帯(汗)
適当にいろんなのを挟み込んで今はこんなカンジ。最初はシンプル構図だったのになぁ。



2009年の手帳たち。_f0049479_2251053.jpg
ほぼ日手帳比較。
左が今年ので、右が来年用の新品。
いろいろ貼り付けてるからかなり分厚くなってます。この厚みが嬉しい。



--------------------------------------------------------------------------------------------
週末は宇都宮と日光まで足を伸ばしてきました。
メインは餃子!昼間からビールと餃子しちゃいました。。。
「週末日帰りパス」という7000円で関東近郊の電車(新幹線も!)が乗り降りし放題の切符を買ってみました。
行きも帰りも新幹線を使ったので最終的に4000円くらいお得な結果に。ラッキー♪
国もしっかり盗れました♪現在195国!!!



今週は全然はんこを彫ってない。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ