人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回スタンプカーニバル終了~

第2回スタンプカーニバル終了~_f0049479_1455236.jpg
8月8日、9日に開催された第2回スタンプカーニバル、無事に終了しました~
炎天下の中たくさんの方が来てくれてびっくり&嬉しかったです!
KESUブースはほとんど人が絶えることなくたくさんの方に見ていただけました。すごいぞ、KESU!
私もがんばりましたよー
ハンコとKINGマッチが足りなくなって初日の夜にそれぞれ10個ずつ作りました。
4時まで!
がんばった甲斐あってたくさんの方にお持ち帰りいただけました。本当に嬉しい☆

第2回スタンプカーニバル終了~_f0049479_1533913.jpg
こちらは私の戦利品。
KESUは総勢9名の大所帯なんでちょいちょいフラフラ~っと出歩けるというメリットがありまして(笑)
ついついオサイフの紐がゆるんじゃいました。満足満足☆

第2回スタンプカーニバル終了~_f0049479_1553333.jpg
そしてこちらはKESUメンバーにいただいた差し入れやいただいた名刺などなど。
お菓子はすでに何個か食べちゃってますが。。。。みなさんありがとうございました!

昨日はカーニバル終了後に打ち上げもして大盛り上がり。
大人の文化祭万歳!でした。

KESUのメンバー、遊びに来てくれたみなさん本当にありがとうございました。
心から感謝します。
来年またでることになったら今度こそ余裕を持って準備します(笑)