人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:168 ちょいリアルパンダはんこ

No:168 ちょいリアルパンダはんこ_f0049479_22142113.jpg
私が描くいつものパンダに比べるとちょっとだけリアルちっくかなーということで
このタイトルに。
腕と足が重なるので「腕」と「足」がわかった方がいいかと多版にしてみました。

多版にしたらいろんな色で楽しめるかなーと思っていろんな色で試し捺ししてみたものの
なんかヘンでして(涙)
線と面の部分が同じ系統の色じゃないと「パンダ」ってカンジがしないんですよねー
この画像もこまセレの「あまぐも」だけで捺しました。
面の部分が薄くなっているのは一度インクをつけたはんこを別の紙に捺してインクの量を調整したのです。
これなら線の部分もわかっていい感じ。どうですかね?


なんか風邪っぽい。。。。
ボーっとしてくしゃみと鼻水が止まらない。
熱もちょっとあるし。。。ヤバイです。週末の内に治さなきゃっっ
あーでも冬物の買い物に行きたいーーーー
というわけで今日は早く寝ます。みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけて。


---------------------------------------------------------------------------------
タグに「パンダはんこ」を追加してみました。
これを選択すればパンダはんこのみご覧いただけます。
パンダ好きな方は是非ご利用くださいませ(笑)