人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『スタンプカーニバル』無事終了~♪

『スタンプカーニバル』無事終了~♪_f0049479_1837479.jpg
10月6~7日に開催されたスタンプカーニバル
大盛況の内に終了しました。
私も「KESU」メンバーとして両日共に参加していました。

実はお客さんはあまり来ないんじゃないの~?と思っていた私。
そこが間違っていた!
開場前からお客さん並んでるし!
準備ができていない内からお買い上げしてくれる人がいっぱいだし!!
ワタワタしながらの接客で初日に来てくれた方々にはご迷惑お掛けしました。
日曜日はちょっと慣れたこともあり余裕が出てきて道行くお客さんたちを観察することもできました。かわいいチビッコがたくさんいて癒されたわ~♪

今回私は商品を出すことができたのはちょっとだけ。。
しかも土曜の午前中は間に合わなかったし。
私の商品は?とたずねてきてくれた方がいらっしゃいましたが、ホントスミマセンでした。
準備が足りなかったなぁ。反省です。

<<いろいろメモ>>
koyagiさん
 私がcue-beeってわかった瞬間の「え”え”っっ!?」という声と表情が・・(笑)
 あれ、どういう意味だったんすか!!
 って言う私もkoyagiさんってわかった瞬間「えーーーっっ!!」って叫びましたが(笑)
・2日目の開場直後、toricoさんのブースを占拠するKESUメンバー。
 「一人1個です!!」とtoricoさんに怒られる私たち。。。
 イヤ特権ですから。。。ってだめ?
・2日目の終盤、*akiさんブースのはんこ押しコーナーを占拠するKESUメンバー。
 ほかのお客さんたちスミマセンでした~~~~
・2日目に来ると思っていたら初日に来てくれたmogeちゃん
 新幹線立ちっぱなしで来てくれたそうな。よくがんばった!
 でも携帯の番号変わったら連絡するよーに!(笑)
・うめちゃんのわらわらはんこ&わらわらグッズが飛ぶように売れる。。。
 130cmのTシャツを見本代わりに着ちゃうわ~と言ってわらわらTシャツ着ちゃった私。
 買いたかった人、ゴメンナサイ。
 

2日間を通じて思ったこと。
楽しい!
こんなに楽しいとは思ってなかった~!!

メンバーお揃いのTシャツを着て文化祭のノリで明るく楽しく。
普段会えないブログ仲間とおしゃべりできたり、「ブログ見てます」と声をかけてくれる方たちにお会いすることができたり。
2日間ずーっと笑ってたな、私。
こんな素敵な時間を過ごすことができて嬉しくてしょうがなかったです。
打ち上げも楽しかった!!
ブログ仲間のみなさん、スタンプカーニバルにきてくださったみなさんありがとうございました♪
そしてそしてKESUメンバーのみんな、本当にありがとう~♪
またみんなで遊ぼうね!

『スタンプカーニバル』無事終了~♪_f0049479_18554033.jpgたくさんのお土産をいただきました~
私は便乗してもらったようなもんだけどね(笑)
こんなにたくさんのお菓子。。。
嬉しすぎ。。。。!!
仕事中のおやつにさせていただきます♪



『スタンプカーニバル』無事終了~♪_f0049479_18571038.jpg名刺やカードもこんなにたくさん。
そうかー私も名刺を作っておけばよかったなぁ。



『スタンプカーニバル』無事終了~♪_f0049479_18583656.jpgカーニバルにはできたてほやほやの*akiさんの本が!
早速ゲットしてサインしてもらいました~しかも名前入り~~♪
*akiさんの字ってかわいくて好き。
※打ち上げの時に「名前にハートがついてませんでした~」とプープー言ってましたが、ちゃんと入ってました!!
*akiさんごめんなさい~~~



『スタンプカーニバル』無事終了~♪_f0049479_1945120.jpg最後に久しぶりに関消連パスポートを押印。
今回はこんなカンジになりました。
お名前ハンコがずーっと同じでさすがに飽きてきた。
新しいのを考えなきゃな。