人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこコラージュは楽し。

はんこコラージュは楽し。_f0049479_152330.jpg
ミニサイズのフレームを手に入れ、手持ちのはんこでこんなモノ作ってみました。

フレームの見える部分(というのかな)は、縦4.3cm×横3.4cm。ちっちゃい。
このちっちゃい世界にハンコとかレースとかをコラージュ風に合わせてみました。
いやー楽しいぞ、コレ。ってことで一気に3種類製作。

はんこコラージュは楽し。_f0049479_1585063.jpg◆1コめ。◆
リス切手はんことお花模様はんこ。
背景の左側の水色は水玉模様のハンコを捺して。


はんこコラージュは楽し。_f0049479_203119.jpg◆2コめ。◆
ホルスタインはんことクローバーはんことハートのはんこ。
これまた背景上部の黄色は水玉模様はんこ付。



はんこコラージュは楽し。_f0049479_21374.jpg◆3つめ。◆
対のペンギンはんことお花模様はんこ。

3つともに登場している英字新聞らしきものは大学の頃に定期購読(購読っちゅーか購買っちゅーか)していたTIME。
実家に山積みになっているんだよねぇ。。。









で、このフレームですが
日本初のスタンプ専門イベント スタンプカーニバル
これに出そうかな~と思っています。
どうですかね?商品としてイケますかね?
毛色が変わってるカンジでいいかな~とも思ってはいるんですが。
皆様のご意見お待ちしております。

あとはみんなでコラボして作った2008年カレンダー。
あ、2007年12月から始まってます。これは17部の販売になりまする。
この間みんなのを見ましたがいいカレンダーに仕上がりました☆


今週から週3で出張になりました。出張ライフ再び。
前回よりも遠いので移動が憂鬱です。。。
遂にコロコロ(4輪の。。。キャリーっていうの?アレ)買っちゃいました。
黒くて可愛げがありませぬ。
更新サボりだしたら仕事でテンパってるんだろうな、とお察しください(泣)