人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No161: フラミンゴはんこと。。。

No161: フラミンゴはんこと。。。_f0049479_22444139.jpg
うーーん、まだまだ本調子にならないなぁ。。。
図案は思い浮かばないけど、何か彫らないと感覚忘れてしまうわ~と彫ってみたのが
このフラミンゴ。
むかーーーしに買ったシールの図案をちょっとアレンジしみてました。
フラミンゴって野生だとピンクじゃないらしいですね。
この間ベッキーがTVで言ってて「へぇ~~~」と思ったのでした。


-----------------------------------------------------------------------------------------
GWの後半は地元に帰っていたのですが、帰省中に「ねことはんこともげりんちょ」
mogerinちゃんと会いました♪♪♪
mogeちゃんとはいろいろ共通点があって勝手に親近感を沸いていた私。
会うのがとーーても楽しみだったのでした!
mogeちゃんてばすごーくお肌が白くてママとは思えないくらいキュート☆
ブログを見てるから初めましてなのに初めて会った感覚じゃないんですよね~不思議。
ランチを食べながらいろんなお話をしました。お互いのこと、はんこのこと、ブログのこと・・・いや~楽しかった!!
今度は夏に会おうね、mogeちゃん♪
No161: フラミンゴはんこと。。。_f0049479_22534969.jpg
いただいたお土産たち。
みちのく限定チェルシーはデジカメに納めるまでは食べちゃだめだーと思っていたら今日まで来ちゃった(汗)
明日からのおやつにしようっと。


No161: フラミンゴはんこと。。。_f0049479_22545899.jpg☆今週の嬉しかったこと☆
シャクヤクが咲きました♪
まんまるつぼみの状態で買ったら2日後に咲きました。
やっぱり豪華だなぁ~
今週はカーネーションばかりが花屋さんに並んでてあまり楽しくなかった(全国のお母さんごめんなさい)んですが、明日からはまたたくさんの種類のお花が並ぶはず!
お花屋さんに行かなきゃ~~~



-------------------------------------------------------------------------------------------
たくさんのお帰りなさいコメントありがとうございました♪
もう嬉しくて嬉しくて!!
ブログやっててよかったよ~~~~
お返事はこれからゆっくりさせていただきますね。
みなさんのところへも早く遊びに行きたい・・・・
その内ふらっとしれ~っと(笑)遊びに行くのでよろしくです☆