人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:131 蔵書票 4作目。

No:131 蔵書票 4作目。_f0049479_21185289.jpg
これは・・・いつ彫ったんだろう??
結構前ですね。大量生産はんこの最終品でございます。
「蔵書票」らしいってどんなんだろう?といろいろ考えてみて「枠があればそれっぽくなるか!?」ということでこんな蔵書票ができあがりました。
名前を入れるスペースがなくなっちゃったんだけど、これはこれでオッケー♪

------------------------------------------------------------------------------
昨日は頭痛がひどくて一日中家に篭ってました。
どうせ二日酔いでしょー?と思われた方もいるかもしれませんが(笑)
違うんですよ、飲んでる最中から頭が痛くなったんですよ!(結局飲んでるし・笑)

土曜の夜から日曜まるまる一日頭痛と付き合いました・・・なぜ?原因不明。


なので昨日は関消連カレンダーの準備をちまちま進めてました。
おかげでハンコの製作とカレンダーの文字部分の印刷が終了。
あとはハンコを捺すのみ~(これがめんどうなんだけどね・・・)

ちなみに私は7月担当なんですが、すっごいシンプルです。
カレンダーメンバーの皆様、質素すぎる!というブーイングはナシでお願いします(笑)