人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のカバーオンカバー

11月のカバーオンカバー_f0049479_2154931.jpgソラマメです。
季節外れもはなはだしい?
いーんです。手ぬぐいに捺すつもりで彫ったソラマメはんこがかわいかったのでカバーオンカバーに捺しちゃったんです。
ソラマメの図案は中林ういさんの本より。
あっという間に彫りあがりました☆

100円ショップで売ってた手漉き和紙に捺してみました。ところどころインクがかすれて味わい深いです。

豆ってハンコにするとかわいいですね。
小さいサイズの豆はんこも作ってみようかな。


--------------------------------------------------------------------------------------
今年の冬のチョコはいいですなぁ。
キットカットの小豆とか抹茶きなこが美味い☆
チロルのきなこもちも復活してたまりませぬっ

ダイエットしたい私には拷問です・・・・
(きなこもちチロルを大人買いしたい衝動を必死に抑えてる今日この頃)