人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラシ暖簾。

サラシ暖簾。_f0049479_22464511.jpg

アジア~ンな雰囲気を醸しだしてますが、ちょいとご無沙汰だったサラシで暖簾風にしてみました!
暖簾って言っているのは単に私が暖簾にしたいからです(笑) 
150cmを2枚切り出しています。
黄色はターメリック染めで。これは大分前に染めてほったらかしにしていたものでした。
これに津久井さんの本(1冊目の方)の図案を捺してます。
インクの色はこまけいこセレクションのピクルス。色選ぶのに相当悩んだよ。。。。

サラシ暖簾。_f0049479_22513396.jpg
アップ。
サラシ暖簾。_f0049479_2252781.jpg
今回使ったハンコはコチラ。
左の丸いハンコは随分前に彫ったものなのでいろんなインクが染み込んでますね。
右は最近彫りました。


-------------------------------------------------------------------------------------------
『のだめカンタービレ』フジで始まりましたね。
終盤しか見れなかったんだけど、なかなかおもしろいかも。
原作読んでなかったから見るの迷ってたんだけどね。
玉木宏はかっこいい時とそうでもない時の差が激しい。。。あ、あくまで私視点でですよ。
今回はかっこいい♪
来週も忘れてなかったら見てみようっと。