人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:089 りんごのはんこ

No:089 りんごのはんこ_f0049479_22584345.jpg

前回のいちごのはんこに続き今回もフルーツものです。
りんごのはんこ。
半分に切ったバージョンも作ってみました。
緑で押したらピーマンに見えました・・・(涙)
ヘタと葉っぱのはんこを押したら、まぁりんごに見えなくもない・・・かな?

短時間でかわいらしく仕上がるこのシリーズ、お気に入りになりそうです☆




---------------------------------------------------------
前回の記事で「WECK」はドイツ語で「いちご」という意味と書きましたが・・・・
あれ、ウソでした。
ネットでそういう内容のものを見たんですけどね・・・実際に調べてみたら違ってましたの(泣)
正しくは「Erdbeere」というそうです。
覚えた人がいたらゴメンナサイ。