人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWスタンプ帳。

NEWスタンプ帳。_f0049479_23384516.jpg
新しいスタンプ帳をおめかししました。これで3冊目。
あ、「はんこ帳」ではなく「スタンプ帳」です。
駅スタンプとか記念スタンプとか捺すヤツです。
なーんだ、と思われた方すみません!

スタンプ帳は「mucu BLANK NOTE S」を愛用してます。
ザラッとした紙質なのでインクがスッカスカになってる駅スタンプとか捺すと全然見えん!!
ってなったりもするんですが、見た目がカッコイイので・・・・
実用性よりも見た目を優先です。いいんです。

NEWスタンプ帳。_f0049479_23385020.jpg
2冊目のおめかし。元の表紙の色がまったくわからん状態。
NEWスタンプ帳。_f0049479_23385575.jpg
1冊目のおめかし。なんか地味。。。。

3冊目の今回は余白を残したシンプルスタイルになりました。
使ったのはトラベラーズノートのステッカーとマステと長方形シールとマイマークはんこ。
トラベラーズノートのステッカーの安定の使いやすさといったらもう!
大好きです、はい。

そうそう、マイマークはんこの記事を書いた時に「駅スタンプノートとかに貼ろう」と書いてました。
なんだ前から使おうと思っていたのね、私。



5日連続更新できた!
がんばれっっの応援クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村