人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5円切手もどきのハンコ。

5円切手もどきのハンコ。_f0049479_216890.jpg
5円切手をモチーフにしたカレンダーを見た影響でこんなのを彫ってみました。

5円切手もどきのハンコ。_f0049479_2161344.jpg
スワンボートみたいに王冠つけて顔とかは手書きでいいかなーと簡単シンプルはんこ。
数字入れるのすら面倒になっていた模様。
目とクチバシを書き込んだらあらあらなかなかいいんじゃなーい?

5円切手もどきのハンコ。_f0049479_216173.jpg
やっぱり切手型に抜かなくては始まらない!
5円切手を意識してこの色にしたんだけど。。。
さっきの淡い方が可愛かったね。。。
シールにしたからお便り書くときに使おうっと。
使い切ったら淡い色バージョンでまたシール作るぞー!



粘土がやりたくなった今日この頃。プラバン熱、急速に低下中(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村