人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶりものパンダ ~山梨・福島・岡山編~

かぶりものパンダ ~山梨・福島・岡山編~_f0049479_22563667.jpg
桃かぶりパンダ。
あ、これ新しくはありません。
2012年5月作成。。。って1年半近く前だ(汗)

左側の色の薄い桃かぶりパンダをペッタンペッタン作成しておりました。
ブログの方にはアップしてなかったなーということで満を持しての登場です!

色の薄いのは岡山の白桃を意識しておりまして。。。。
なんだけど、桃って生産量としては山梨と福島がツートップなんですね。
で、岡山は6位くらい。桃太郎で有名だから、てっきりトップ3に入っているんだと思ってました。

もともと福島のかぶりもので桃を作ったんですが、岡山も桃だしな~それ以外思いつかないしな~いいや、同じの使っちゃえ!
ってなわけで使い回しです!いいんです!キッパリ!

かぶりものパンダ ~山梨・福島・岡山編~_f0049479_22564027.jpg
色が薄いと輪郭がぼやけて何がなんだかわからん状態。。。。
でもたくさん作ったから使うのさ!
台風早くどこかに行っちゃって!!!!
台風の影響がなければ週末は岡山です☆


実はもう1つかぶりものを作りたかったりする。。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村