人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺箱をデコる、の巻。

名刺箱をデコる、の巻。_f0049479_0151020.jpg
スタカニで持ち歩いていた名刺箱に紙を貼りたくってみました。
2013年に開催された第7回スタンプカーニバルなので「7」と「13」なのです!
紙を貼りたくなる病はたまに発症します。

名刺箱をデコる、の巻。_f0049479_0151359.jpg
材料はコチラ。
1.まず名刺箱に合う紙を選びハンコを適当に捺して切り抜いておきます。
2.次にさし色を決めて紙モノを見繕います。
  今回は黄色にしてチケットを2種類とラベルをセレクト。
  ビンゴカードはしわくちゃにして端をビリビリ破いてインクをつけて
  ダメージ加工っぽく。
3.余白を残しつつスティック糊でチャッチャと箱に貼りつけます。
4.最後にはがれそうなところをマステで補強して出来上がり☆

材料をそろえるまでが時間がかかるんだよね、コレ。

名刺箱をデコる、の巻。_f0049479_0151612.jpg
上から見るとこんなカンジ。
名刺箱をデコる、の巻。_f0049479_0152255.jpg
左から。チケットべろーん。
名刺箱をデコる、の巻。_f0049479_0152617.jpg
右から。ミツバチパンダがさりげなくいます。


というわけで楽しかったスタカニモードもこれにて終了~
明日はもみじ市に行ってきます!天気持つといいな~
その次の週は西に旅に行き、その次の週は石ハンコを彫り、その次の週は北へ・・・・と楽しい予定がテンコ盛りだー!
体調万全にして楽しむぞーう!


ブログ更新がんばるモード。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村