人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:397 トリはんこ×2。

No:397 トリはんこ×2。_f0049479_1695862.jpg
お久しぶりでゴザイマス。
お正月以来の更新になってしまいました。ははは。
知らない内にエキサイトのブログページ様変わりしていてビックリしたり。


No:397 トリはんこ×2。_f0049479_1610373.jpg
で、久しぶりの更新はトリさんはんこ。
1月末にしろたえさんの石ハンコ講座を受けました。
2cm角と1.5cm角の図案を考えていたときに描いたものがコレ。
そう、ボツ図案を消しゴム図案に流用しましたっ。
オカメインコ・・・・・に見えるかなあ。
見えるといいなあ。


はーやっと更新できたぞー。
ネタはいろいろあるからね、ちょいちょい更新していきたいなー。
んーでもブランクありすぎて文章が書けなくなってるわ(涙)
何事も継続は力なり、ですな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村