人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプカーニバル終了~

スタンプカーニバル終了~_f0049479_64118.jpg
10月8、9日に東京浅草で開催されたスタンプカーニバル、終了しました~

スタンプカーニバル終了~_f0049479_641529.jpg
看板、写真に収めたの初めてかも。

スタンプカーニバル終了~_f0049479_6411034.jpg
今回KESUの試し捺しコーナーにはこんなハンコたちが。
メンバー一人につき一文字担当して「スタンプカーニバル」のできあがり!
写真の紙に捺したのは私なのですが、なぜかこの紙を紛失・・・
寄せ捺しが手元にないKESUメンバーって・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

で、私はどこの文字を担当したでしょーか??


スタンプカーニバル終了~_f0049479_6411763.jpg
正解は「ン」でした☆


KESUブースにたくさんの方が遊びにきてくれました。
本当にありがとうございます。
はんこ創庫。商品をお買い求めいただいた方々、ありがとうございます。
私に声を掛けてくださった方々、やる気がアップするような嬉しいお言葉をたくさん掛けてくれてありがとう♪


スタカニ終わって、燃え尽き症候群みたいになってる私。
いろんなことがあった2日間でしたがさてどこをどうまとめればよいのやら。。。

とりあえずスタカニの後のお酒は美味しかったよ(笑)
初日はもんじゃ、2日目は山ちゃん。両日ともがんばって飲んでがんばって酔った!

会場は全体をまわったことはまわったんだけどじっくり見れてないところも多数。
店番あると時間限られちゃうのはしょうがないか。
そんな中でも買うもんはしっかりちゃっかり買ってました。
えーと紙とか紙モノとかインクとかインカーとか・・・・
それだけでステキな金額になってました(;^ω^)


・・・っていろいろおもしろいことがあったのに思い出せない!
とりあえず今日はこの辺で。
思い出したら追記しておこー。


最後に今年もKESUメンバー一緒に参加できて楽しかったよー
ありがとうね♪♪♪


スタカニお疲れ様!のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村