人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:391 パンダ星人2号

No:391 パンダ星人2号_f0049479_1002770.jpg
昨日に続きパンダ型宇宙人登場。
こいつは2号。
UFOのようなタコ星人のような風貌。
頭の先にはGPSがついていてどこにでも迷わずに辿りつけるのであーる。
・・・すみません、この辺の妄想トークはスルーでお願いします(´-∀-`;)

No:391 パンダ星人2号_f0049479_10032100.jpg
昨日の1号と並べてみる。
大きいと存在感あるね~

No:391 パンダ星人2号_f0049479_1003827.jpg
「消しゴムはんこ きれいな印面普及協会」
彫刻刀って難しい。


10月になりました!
来週の今日はスタカニ初日!
あと1週間だけどまだ1つも完成品がない!アハ!
去年よりもヤバイ進捗状況・・・・乗り切れ自分!


2号機いいじゃん!スタカニ準備がんばれよ!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル