人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のてづくりカレンダー

9月のてづくりカレンダー_f0049479_5484086.jpg
9月も半分を過ぎてしまいましたがカレンダーなんぞを。
ビバ現実逃避!

9月のてづくりカレンダー_f0049479_5484368.jpg
9月はこんなカンジになりました。
サブタイトル「マステをたくさん使いたかったんだ!」
月部分と日付部分以外は全部マステです。

9月のてづくりカレンダー_f0049479_5484644.jpg
こんだけ使いました。
マステはやっぱりスゴイなぁ。
あっという間にできあがっちゃいましたよ。
個人的に斜めボーダーのマステは活躍度高し、です。
水色の他にうすいピンク、蛍光グリーンなどよい働きをしてくれますわ。

9月のてづくりカレンダー_f0049479_5484921.jpg
じゃらじゃら~ん♪


さて、今日から地元に帰省です。
愛知はあいかわらず蒸し暑いんですかねぇ。


カレンダー登場が遅い!でもなかなかよいぞ!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル