人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:374 プラカード持ちパンダ

No:374 プラカード持ちパンダ_f0049479_6144636.jpg
昨日の予告どおり、前回の旗持ちと似たようなカンジのプラカード持ったパンダ。
プラカードなのかハンカチなのか・・・
ま、それは受け取り方次第ってことで。
こっちもつなげて捺して四角の枠内に文字を書き込んだらほらカワイイ。

No:374 プラカード持ちパンダ_f0049479_6145089.jpg
昨日の旗持ちと組み合わせてみるともっとカワイイ。
カワイイ・・・って書いて自分に言い聞かせてみる戦法。


それでは今日もサラッと更新で失礼いたします~~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


こっちもいいじゃん!組み合わせてもいいじゃん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル