人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:372 カメラパンダ

No:372 カメラパンダ_f0049479_6394311.jpg
頭の上にカメラを載せてるパンダ。
カメラネタ大好き。
もう少しリアルにカメラを彫れたらいいんだけどね~

なんか見たような図案だな、と思ったそこのあなたは鋭い!
このハンコと載せてるモノが違うだけなんです。
もともとはこっちのカメラが先だったんです。

No:372 カメラパンダ_f0049479_6394777.jpg
で、このハンコはこんな風に下に書き込めるスペースを作ったシールにしたいな~って思っていたのでした。
前々回の丸枠ラベルみたいなカンジ。
これ、シールとしてスタカニに持っていこうかと考えていたけど、ハンコそのものを持っていこうかな。
どうでしょ?




今日から蒸し暑さ復活らしいです。。。
負けない!!
・・・いや、やっぱり負けるかも(笑)


カメラパンダよいよい!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル