人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:360 ゴーストパンダ

No:360 ゴーストパンダ_f0049479_2024203.jpg
ゴーストパンダーズ。
ヒュードロドロドロ。

No:360 ゴーストパンダ_f0049479_20242480.jpg
ただいま宿題真っ最中でゴザイマス。
あ、宿題というのはスタンプカーニバル出店用の提出物のことなんですが。
その宿題用に彫ったんだけど、どうも顔が情けなーくなってしまいボツにしたものがコレ。
宿題用としてはボツなんだけど、これはこれでなかなかかわいらしいのでブログにアップしてみました。

というわけで宿題に戻りまーーす  テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ



ボツったハンコでもいいぞ!宿題がんばれ!と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル