人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のカレンダー

8月のカレンダー_f0049479_636341.jpg
8月のカレンダーはこんなカンジ。
カレンダー?「8」は見えるけど、ただのスイカじゃないの?

8月のカレンダー_f0049479_636879.jpg
フッフッフ。
種っぽく見える黒丸に日付が入っているんです~
数字をプリントアウトしたものを穴あけパンチで抜いたんです。
無駄に細かい作業をしてます。こういう作業はキライじゃない。

昨日仕事中にピコーン☆と思いついて、帰宅後いそいそと製作したこのカレンダー。
夏っぽくっていいんじゃなーい♪とかなり満足。

8月のカレンダー_f0049479_6361268.jpg
じゃらじゃら。



スイカカレンダーいいじゃん!今日はハンコじゃないけど大目にみてあげよう!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル