人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:354 パンダフィルム

No:354 パンダフィルム_f0049479_633512.jpg
パンダの図柄が入ったフィルム。
フィルムはずっと彫りたいと思っていたモノです。
最近フィルムで写真撮ってないなぁ。
期限切れしたフィルムがうちの冷蔵庫にわらわらいます。
写真撮りに行かないとー!

No:354 パンダフィルム_f0049479_633915.jpg
こんな淡い色合いのフィルムがあったら女子にウケそうなのにね。
なーんて妄想してみる。

サイズは縦2.5cm×横3.6cm。
ラベルみたいに使いたいなと思い大きめサイズでした。


暑中見舞いあともう少しで完成です。
7月中に出したい。できればお届けしたい。
今日中に完成させるぞー、おー!



フィルムパンダいいじゃん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル