人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:353 フラ・パンダ 小サイズ

No:353 フラ・パンダ 小サイズ_f0049479_627952.jpg
フラダンスをしているパンダ。
腰がポイント。

No:353 フラ・パンダ 小サイズ_f0049479_6271380.jpg
今回は輪郭もメメントで捺してみました。(リッチココア)
ツルツルした紙に捺してはいるけどやっぱり多少は滲んじゃいますな。
あ、レイみたいな部分はペンで色付けしてます。

No:353 フラ・パンダ 小サイズ_f0049479_6272299.jpg
昨日彫ったばかりのハンコですが、
暑中見舞いの宛名面にひたすら捺してたのですでに汚いです。
今見返すと色あわせが地味だな・・・

暑中見舞い、今年は表面もフラです♪
投函完了したらアップする予定。早く宛名書きしなければー。


さー一週間が始まりますよー☆


フラパンダいいじゃん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル