人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のカレンダー

2月のカレンダー_f0049479_0471369.jpg
2月のカレンダーを作りました。
1月は・・・気づいたら終わってました。ハハハ。

クラフト紙のハガキにカレンダー部分を印刷して荷札風にし、写真とハンコを捺してできあがり。
シンプル&簡単カレンダーです。
写真はだいぶ前に私が編んだあみぐるみのウサギくんとブタくんで、今は実家にいる彼らをお正月に撮影したものです。
彼らは「チビルのあみぐるみ」という本に載っていました。
そうそうtwitterのアイコンもこの本に載っていたものです。
かわいいんだなぁコレが。


2月のカレンダー_f0049479_0555884.jpg
そしてハンコもだいぶ前に作ったもの。→コチラ
ん??2007年2月とな!ということは4年前のハンコとな!
4年モノのこちらのハンコは画像でもわかるように、だいぶガタがきています。
カツラムキしたらギリギリまで切り落としちゃって外枠がもう切れ掛かってるという有様。
新しく作り直そうと思うけど文字彫るのが嫌いなのでなかなか手をだせないのです。。。
も、もう少し使っても大丈夫かな(゚∀゚ ;)


-----------------------------------------------------------------------------
2月のカレンダー_f0049479_135983.jpg
今をときめくさくらんぼちゃんからサインいただきました♪
パンダのイラストつきです。いえ~い♪

たのしい。かわいい。消しゴムはんこ。―彫りやすくてかわいい、ほのぼのはんこが大集合! (レディブティックシリーズ no. 3137)

mizutama / ブティック社

この本すごくかわいいですよね。
さくらんぼちゃんの色使いがスゴク好きです。

また近いうちに会えそうな気がするさくらんぼちゃん。
おやついっぱい貢ぐから遊んでね~(笑)




カレンダーよいじゃん♪と思ってくれたらクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村