人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの宿題 成果物

夏休みの宿題 成果物_f0049479_1142898.jpg
地元に帰ってきている間に彫ったハンコたち。
赤いのがスタカニ販売用になる・・・はず。
販売用は2日間で19個彫りました。
19個彫ったけど、別にボツになったのが5個ありました。。。
最後の最後でざっくりいっちゃったりすると泣きそうになりますね。

今回、帰省中にできることをということでいろいろ持ちこんだのですが、やはり予定通りにはこなせませんでした。
夏休みにやればいいや~と思っていたのが甘かった。
もう一回スケジュールを立て直してスタカニ当日までに間に合わせないと!
もうね~全然できてないんですわ。笑っちゃうくらい。ヤバスヤバス。


さてさて帰省は今日まで。
今日の関東は長袖じゃないと辛いというくらい寒いそうな。
私半袖しか持ってきてなかったんですけどーーーーー
ユニクロかどこかで羽織モノ調達してから新幹線に乗り込みたいと思います。

その前に帰る準備しないと!


夏休みの宿題、結構がんばったじゃん!も少しがんばれ!の激励クリックをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆
当日はmyハンコを持ってKESUブースに遊びに来てくださいね♪
cue-beeは9日午前がお店番になっています。