人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:289 しりとりパンダシリーズ 番外編

No:289 しりとりパンダシリーズ 番外編_f0049479_622648.jpg
しりとりパンダシリーズ 番外編。
パンダのおしりと鳥のおしりがくっついて「しりとりぱんだ」・・・・
・・・・・
スミマセンスミマセンやらかしました(笑)

思いついちゃったものでして。。。思いついたら彫りたくなりまして。。。
なーんて言い訳しながらアップしてみる(笑)

No:289 しりとりパンダシリーズ 番外編_f0049479_66262.jpg
最近あまり使わなくなったインクを使ってみようキャンペーン。
こまセレの「ルージュ」。
一時期はこれとかアートニックのオールドローズとかシナモンばっかり使っていたけど最近はほとんど使わなくなってました。
くすんだピンクがかわいいです。
あ、サイズは縦1.8cm×横2.0cmでした。


昨日の記事の補足説明を。。。
小さい袋は既製品でーす。
ネットで見つけてこれはいいかも~♪と購入したものでした。
袋も作っているの?とのコメントが多かったのでここでご報告です。


さてさて今日は金曜日。
今日一日お仕事に行けば、遅い夏休みに入ります。
今年の夏休みは旅行にいかずに地元で過ごす予定。
旅行に行かない夏休みって・・・・何年ぶりだろう?
あ、東海地方のみなさん!
近隣のオススメスポットあったら教えてください!最近のトレンドがさっぱりわかりませぬ。。。



しりとりの親父ギャク化も悪くないかもね~と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
夏休み中は実家からブログ更新する予定です☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆
当日はmyハンコを持ってKESUブースに遊びに来てくださいね♪
cue-beeは9日午前がお店番になっています。