人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダイキュウシール

パンダイキュウシール_f0049479_6214441.jpg
ここに来てはんこ彫りがスランプ気味というピーンチな状況に陥っています。
そういう時は無理に彫らずに別のことをしましょう、ということでシールをいそいそと作ってみました。
「ぱんだいきゅうし」のシールで「パンダイキュウシール」。

はんこをアップした記事のコメントに「シールにするといい」というアイデアをいただいたので作ってみました。
歯医者の予約を入れている日にカレンダーに貼る、とかどうでしょう?

パンダイキュウシール_f0049479_6263175.jpg
色がないと寂しいかなーと背景用のハンコも作ったのでカラフルパンダイキュウシ。
背景に使ったのはMEMENTO。 初MEMENTOです。
メメントといったら、のPoco*ちゃんにKESU会合の時に試し捺しをさせてもらって、その後すぐシモジマでこの4色を購入。
透明感のある発色がキレイです☆
もっと他の色も揃えたくなっちゃいました。

パンダイキュウシール_f0049479_6313847.jpg
パンチで切り抜く前の状態。
多色はやっぱり難しく、ズレまくってボツになったものもちらほら・・・
そしてパンチの使いすぎで右親指の関節が痛い朝を迎えています(笑)



よし!今日もシールを作ろう!
はんこ彫るのは週末!スランプ脱出したーい。



シールいいじゃん♪と思ってくれたら応援クリックをプリーズ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
KESUブースについての詳細情報はコチラからどうぞ☆