しりとりパンダでほぼ日手帳カバー

f0049479_6153177.jpg
しりとりパンダ、意外と使い勝手がよい模様(笑)
13個のしりとりパンダの中からラブリー系を選抜?して捺してみました。
全面に捺すとうるさくなっちゃいそうなので控えめに。

しりとりパンダはまた1つ増えました☆
スタカニ準備しろって!!(笑)
お披露目はまた今度。



2011年版のほぼ日手帳、注文しました。
今回はカバーも合わせて買うつもりだったので日曜にロフトに行って実物をチェックしてからネット注文しました。
当初気になっていたナイロンカバーのチェリーピンクはイメージより青みが強くて私にはしっくりこなかったので、ピーチ×コーラルをチョイス。
赤みがあるピンクの方が持ってて落ち着くんですよね~
赤・ピンク系以外も気になるけど、1年持ち続けると思うとどうしても手をだせないヘタレです。。。
本体セットと一緒に飯島奈美さんのレシピブックとほぼ日の路線図も注文しました。
路線図・・・全国版で携帯できるサイズがいいんです。必要なんです国盗りに(笑)


f0049479_6294249.jpg
ロフトに行ったら「ほぼ日手帳へようこそ」と書かれたご利用の手引きがおいてありました。
中は手帳本体やカバーの仕様、使い方の紹介、オプションアイテム一覧などなど。
ほぼ日手帳気になるんだよねーという方はロフトで実物を手に取ってみて
さらにご利用の手引きで詳細なことをチェックする、というのもいいかもしれません。


ほぼ日手帳、今年はあんまり書き込んでいないんですよねー
もっと充実させたいんだけどなー




更新がんばれい!の応援クリックぷりーず♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]