人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KESUコラボカレンダーをチラっとご披露。

KESUコラボカレンダーをチラっとご披露。_f0049479_7384962.jpg
昨日はKESUの集会の日でした。
メインはコラボカレンダーの各自担当分の提出と表紙の仕上げ。
ちょこっとだけお披露目でーす☆
・・・ってぼんやりしすぎでわからないか。
ま、雰囲気だけでも味わってください(笑)

今回のカレンダーは今までと異なり、印刷になります。
今まで1枚1枚すべて手捺しだったのですが、それだとどうしても仕上がりにバラつきがでちゃうんですよね。それに1枚あたりにかけられる労力も限られてきちゃうし。
というわけで何枚か捺した中から一番よいモノを選んで印刷することになりました。
その分販売価格もお手頃になります。
ポストカードサイズで1部500円かな? 普通に買うより安いでしょ?

そんなこんなで昨日全部完成版を見たのですが、作成枚数が少なくなった分、みんなかなり凝った仕上がりになってますよー
みんなの個性が凝縮されてるカンジ?これはいい!うんホントにいい!
どうぞお楽しみに!

あと手捺しバージョンもいくつかできたのでそちらも販売予定です。
お値段は高くなりますが・・・・
そちらもお楽しみ~


KESUコラボカレンダーをチラっとご披露。_f0049479_803992.jpgついでに私の担当分のチラ見せも。。。
端の部分はこんなカンジになってます。
青色・・・・
さてさて何月でしょう?


KESUコラボカレンダーをチラっとご披露。_f0049479_7584032.jpgメインはんこもチラチラ~~
いつものパンダです。変化なくてスミマセン(汗)
が、なかなかかわいい仕上がりになっていると思います!
みなさんゲットしてもらえると嬉しいなーと。



集会の後、うめ親子とでこっちと私は浅草橋のシモジマ(オシャレな方)で買出しして
その後山ちゃんで飲んで(また・・・)、その後勢いでカラオケに行っちゃいました。
カラオケなんて何年ぶりだろう~?
最新曲はまったく歌わず、10年くらい前の自分のカラオケ全盛期の頃の歌ばかり歌ってたので楽しくて楽しくて!
次回カラオケまでに腹筋を鍛えようと心に誓った夜でした(笑)


もうひとつお知らせがあったけど長くなったので次回に!



連日更新がんばれい!スタカニ準備がんばれい!の応援クリックをどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル