人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のカレンダー

8月のカレンダー_f0049479_842479.jpg
あ!つながった!
10時までサーバメンテのはずが終わっているじゃないか!
家を出るまでの間にとりあえずアップアップ~~~

昨日のクイズの答え。そう数字の「8」でした。

自分でこの図案を彫っていたら「8」には見えなくなってしまって。
一体みんなの目にはどんなモノに見えるんだろう?と思って問いかけた次第でした。
普通に「8」に見えたんですねー。
ひねりも何もなくてスミマセン。でも8に見えてよかった(笑)

で、その「8」使ってカレンダーを作りました。
でこっちお見事大正解です。正解したアカツキに・・・・は特に考えてないから(笑)
黄色の画用紙を円形カッターで途中まで切ってしずく型っぽく。
「8」の部分は昨日のハンコを捺して。
それだけではちょっと寂しいので両端に白熊くんハンコを。こっちもしずく型にしてみました。

8月のカレンダー_f0049479_8433151.jpg
だいぶジャラジャラしてきたな。。。。

8月のカレンダー_f0049479_8452356.jpg
最後に・・・
レインボーエイトパンダ♪



自分のハンコをメインにカレンダーを作ったのは初めてかも!?
なかなかいいんじゃなーい?と思ってくれたらクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル