人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日手帳カバー 夏編。

ほぼ日手帳カバー 夏編。_f0049479_0545930.jpg
久しぶりにほぼ日手帳カバーの衣替えをしてみました。
ペンギンが夏っぽいでしょ?
あれ?どこかで見たような・・・・と思ったそこのあなたはかなりの記憶力!
7月のカレンダーで使ったペンギン画像と同じなんです。
切り取り方が違ったのかペンギンの数が違ってます・・・

最近ほぼ日手帳はサボり気味。
ネタはたくさんあるのにねぇ。
とりあえず貼り付けておこうとためこんだチケットやらレシートやらを整理して貼り付けねば。


ほぼ日手帳カバー 夏編。_f0049479_103823.jpg
話は変わりますが・・・
旅行をする時にはガイドブックを買いたがる私。
ただよくある「るるぶ」「まっぷる」だと旅行の時には情報量満載で活躍するけど、旅行が終わってしまうと見た目がイマイチになので置いておくのはちょっと・・・
なので最近は「ことりっぷ」を買っています。
これは情報量は多くないけどコンパクトで何よりも見た目がカワイイ♪
旅をする毎にことりっぷが増えていく・・・というのが密かな楽しみになっております☆
ちなみに手前のが来週末行くところで奥のがその次の週に行くところ。
どこに行くかわかります??


今週も今日で終わり!
明日からは3連休~~~~
というわけで今日一日がんばって働きますっっ



連続更新のやる気アップのために応援クリックよろしくお願いします♪
いつも本当にありがとうございます♪感謝感謝です!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年はKESU参加します☆浅草です☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル