人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:244-245 りんご&パンダはんこ。

No:244-245 りんご&パンダはんこ。_f0049479_122984.jpg
連続更新5日目!よしっ!目標達成じゃっっ

No:244-245 りんご&パンダはんこ。_f0049479_1234694.jpg
顔だけのパンダとりんごのはんこ。
交互に捺すのがかわいい。

No:244-245 りんご&パンダはんこ。_f0049479_1252452.jpg大きさはこれくらい。
どっちもほぼ1cm角。
さすがにこれくらいだと彫るとき持ちづらかったです。
なんとか彫れてよかったよかった。そして切れっ端のはんこを消費できてよかったよかった。



このハンコを使って紙モノ雑貨を作りました。
実はこれが目的で彫ったハンコだったりしたり。
・・・・というのはまた今度。
ネタ確保のために引き延ばし作戦入りました(笑)

W杯終了しましたね。
タコのパウルくんは国旗なんて認識してないはずなんだけど
予想した試合は全部的中。すごかったなぁ。
スペインは4年前に優勝を予想していたんだよなぁ。。。。


連続更新、当初の目標「月曜(7/12)まで」をクリアしました~☆
あとはできる限り更新続けていければ・・・
さすがにネタが尽きてきましたよ。。。


やる気アップ!のための応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村