人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のカレンダー

7月のカレンダー_f0049479_1301527.jpg
7月もはや1週間たちました。
梅雨真っ只中!
蒸し暑さが尋常じゃない日が続いていますが、体調崩したりしていませんか。
私は早速崩しました(汗)

7月のカレンダー_f0049479_133104.jpg
7月のカレンダーはこんなカンジになりました。
ジメジメ&ムシムシを吹き飛ばせ、みたいなイメージ。

ペンギンたちの写真を切り抜いて背景に青の水玉模様の紙を。
これはスコスで買った折り紙を色を薄めに拡大コピーしたもの。
日付部分は荷札風にして、黄色のペーパーコースターに7月の「7」をつけてできあがり。
あっさり。夏はコッテリよりあっさりがいいっしょ!って食べ物じゃないし(笑)
あ、黄色のコースターもスコスでゲットしました。色違いの紺色も購入。かわいいんです。


7月のカレンダー_f0049479_1421289.jpg
ペンギンの元画像なんですが、撮影日が2002年3月!
上野動物園で撮りました。
その当時持ってたデジカメは130万画素!これが主流だったよねぇ??
なのでこの画像も拡大して印刷したらいい感じに粗くなりました。



ブログネタ(はんこ)のストックがあるから頻繁に更新していきたい・・・!!
こんな状況めったにないもんね(笑)



更新がんばれ!の応援よろしくお願いしまっす☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村