人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:236 ピーナッツパンダはんこ。

No:236 ピーナッツパンダはんこ。_f0049479_22544467.jpg
ピーナッツの中から飛び出したパンダくん。
千葉県民をアピールするようなハンコです。
とある国民的ご長寿アニメのオープニングのような・・・・
ええ、パクッてますが何か?(笑)

No:236 ピーナッツパンダはんこ。_f0049479_22573580.jpgはんこを捺したロール状になってるクラフト紙。日曜日に鎌倉に行った時に『CLOUD BLDG.』で買いました。
捺したのは3cm幅の方の紙ですがこれが今回のピーナッツパンダにぴったり☆

手前のは水貼テープでこちらは『mar』にて購入。
黄色味が強くてかわいいなぁと。
こういう紙モノはね、買っちゃうんですよ。
買わずにはいられないんですよ。
たとえ似たようなのを持っていても、使い道に困っても。


No:236 ピーナッツパンダはんこ。_f0049479_23103463.jpg
とあるピーナッツを偏愛している千葉県民にワイロ(笑)を送った際の画像。
タグにしてもなかなかかわいいぞ。
線を書き足してサ○エさん感アップ(笑)




さてこのテープ、捺したはいいけど何に使おうか?



今週末は名古屋だー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村