人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:052 ジルコスメはんこ

No:052 ジルコスメはんこ_f0049479_2145218.jpg
昨日美容雑誌「MAQUIA」主催のマキアサロンに行ってきました。
今月はアイシャドウとリップの特集で、目元と口元のメイクを取っては塗り、
取っては塗り・・・の繰り返し。
使ったことのないブランドのものを試せたり、スタッフの人に塗り方のポイントを
教えてもらったりと、なかなか有意義な時間を過ごせたかな。
ゲランの口紅なんて初めてつけたよ・・・意外といいかも♪

今日のはんこは私がコスメの中で一番かわいいルックスだと思い込んでいる
ジルスチュアートのチーク♪
見た目が本当にキュート!!でもかさばるから買ったことない私・・・
ジルはコンパクトミラーしか持ってないです、実は。