人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい悲鳴?でちまちま内職中・・・

嬉しい悲鳴?でちまちま内職中・・・_f0049479_22512183.jpg
ご当地フォルムカード交換の呼びかけに対し、たくさんの方に手を挙げていただき
とーっても嬉しいです☆
どうもありがとうございます!!
あ、まだまだ絶賛大募集中ですので!!
詳しくはコチラをご覧くださいマセ~


で、上の画像は何かと言いますと・・・
落花生カードを送るときのサンキューカードです。
いただいたコメントを見ると、パンダの好感度が高いなぁと。
じゃあもう少しパンダ度をあげようかーとちまちま大量生産中です。
流れ作業的にはんこを捺していくのは結構楽しい。(多分これきり。これ以上は無理・笑)


用意してた落花生カードも足りなくなりそうなので郵便局に仕入れに行かないと。
嬉しい悲鳴です。


====交換してくれる方への伝言板==================================
◆メール受け取りました&返信しました◆
Murasakiさん、inocoさん、凛々子さん、お茶さん、yu*さん、みかん君さん、emiさん

メールありがとうございました。
返信メールを送信しましたのでご確認くださいね。

メール送ったのに名前がないよー、という方がいましたらコメント欄の方まで
ご連絡ください!
======================================================

さてこれから封筒の方に取り掛かりますよ。
インクの色どうしようかなー。この間のピンクはちょっとぼやけ気味・・・??



いつも応援ありがとうございます☆
今日も1クリックお願いしまっす☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村