人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:208 おやすみパンダはんこ。

No:208 おやすみパンダはんこ。_f0049479_271580.jpg
またまたお久しぶりでゴザイマス。。。
最近サボリ癖がまたではじめてます。イカンイカン。

久しぶりに彫ったはんこはパンダくんがベッドに入っておやすみなさーい☆な所。

定宿としているホテルの布団がふかふか羽毛布団に切り替わってちょっと嬉しい今日この頃なのですが、やっぱり自分の家の布団とタオルケットが一番いいの~~~
週末しかこの布団にくるまれないのが辛すぎます。。。
あ、私一年中タオルケット必須!な人間です。毛布は使わないのにタオルケットは2枚かけてます(笑)
あの肌触りがね~子供の頃から大好きなのですよ。



No:208 おやすみパンダはんこ。_f0049479_2125045.jpg
この間の祝日に会った鹿ちゃんたち。
お尻がかわいくて写真撮りまくり。




はんこの整理がしたい今日この頃。。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村