人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おサボリ中・・・

ちょいとご無沙汰しておりました。
インフルエンザが大流行の中、みなさんいかがお過ごしでしょーか。
私は今のところインフルさんはかかっておりません。
2日ほどクシャミと鼻水がひどくて風邪!?と思ったんですが、どうも花粉症ではないかと・・・ヤバイ。
あと、出張先でインフルエンザ大流行してて、マスク装着命令がでております。
全員がマスクしてる光景はとっても異様でございます。

そいでもって、ハンコはサボリ気味・・・
彫りたいというような図案が思い浮かばず、スランプなのかしらん??

最近の私はこんなカンジです↓
おサボリ中・・・_f0049479_2156299.jpg
おサボリ中・・・_f0049479_21562634.jpg

おサボリ中・・・_f0049479_21563873.jpg


電車に乗って国盗ったということと食べ物ばかりのほぼ日手帳になってます・・・
テツか!?というくらい電車に乗ってますなぁ。
国盗りがなければこんなに日本を移動することもないんだろうなぁ。
まったくもってJRとマピオンの策略にハマッますわ(笑)



今度の週末はハンコ彫れるといいなー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ