f0049479_70365.jpg
やっとこさ名刺に着手しましたよ。
「着手」であって「完了」にはまだまだ至らず・・・

f0049479_704135.jpg
今年の名刺はこんなカンジになりました。
パンダ星人のポストカードに続きカラフルドット。マイブームか?
ハンコはスタカニ5回目ということなので「5th」を入れてみました。
ちなみにリボン部分の中心はStampCarnivalの「SC」、
左端は「cue-bee」からもじって「qb」、
右端は「くみ」の「93」だったりするのでありまする。

文字と背景の印刷は完了。とりあえず70枚。
ハンコはまだ3分の1くらいしか捺せてない。。。今晩がんばる。

f0049479_7525054.jpg
記事アップ後に印面画像を上げ忘れていたことに気付きました。
ということで「消しゴムはんこ きれいな印面普及協会」
ちょっと雑。


さて明日にせまったスタンプカーニバル!
今日は有給取って搬入してきますよ!

スタカニ、KESUは「B-14」ブースで皆さんをお待ちしております!
ワタクシcue-beeは初日は午前中、2日目は午後が店番タイムです!
皆さん是非是非遊びにきてくださいね~♪


名刺よいやーん♪と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
f0049479_725289.jpg
今年のはんこラッピングはマッチ箱を使ってみましたよ。
ましかくのマッチ箱にハンコを捺した紙を貼り付けてる・・・だけ。
またまたドシンプル。
かわいいコテコテのラッピングとか憧れますが思い浮かびません。
。゚(PД`q。)゚。

f0049479_7253353.jpg
今年はこんなハンコたちがブースに並びます。
ってマッチ箱を並べてスキャンしただけのものでスミマセヌ。
ハンコの紹介これにて終了です、スミマセヌ(笑)

f0049479_7253844.jpg
で、このマッチ箱。
外箱と内箱に隙間が空きすぎているものがいくつかあって、そのままだとスッポリ内箱が抜けそうな感じだったのでOPPに入れました。
かさばっちゃうけどしょうがない。

f0049479_7254363.jpg
OPP入れ完了。
あとは値札シールを貼るのみ。
ズラッと並ぶと圧巻♪


今朝は名刺用のハンコを彫ったんですが仕上がりが微妙・・・・・
朝からちょっとテンション下がってまった・・・・orz
今晩リベンジしなくては。
そしてまだ作っていない商品があるんだということを若干忘れている私。。。


スタカニ、KESUは「B-14」ブースで皆さんをお待ちしております!
ワタクシcue-beeは初日は午前中、2日目は午後が店番タイムです!
皆さん是非是非遊びにきてくださいね~♪


ハンコラッピングよいじゃん!名刺用ハンコのリベンジがんばれい!の応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
f0049479_657992.jpg
パンダ星人1号と2号でポストカード作りました!
いろいろ考えた末のこの「ド」シンプル構図ですから!
考えた、考えたんですよ!でも私にはこれが精一杯だった~~~
いちおうね、背景をカラフルドットにしたので寂しげな印象はないようにはなっているはず。。。
・・・って書いててドンドン不安になってきました(笑)


ここでスタカニ会場のKESUブースの位置のお知らせです。
KESUはショップ・団体スペースの「B-14」です。

f0049479_6571736.jpg
会場配置図でみるとココ。
水葵姉さまの画像拝借。ねーさんサンクス!
会場入って真っ直ぐズンズンといって一番奥のブース!わかりやすい!
昨年と同ブース位置なので昨年遊びに来てくださった方にもわかりやすい♪

そしてそして当日私のブース在籍時間帯ですが
初日(8日)は午前中
2日目(9日)は午後

KESUブースで店番をしています。
上記以外の時間帯でもだいたいは会場にいると思います。

というわけでみなさんKESUブースに遊びにきてくださいね~♪♪♪


パンダ星人ポストカードよいじゃーん!ブース位置もわかったぞ!準備ラストスパートがんばれよ!の応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
f0049479_6574230.jpg
今年のシールはこの5種類です。
内2種類は去年も出していたものですが。。。
ホントはね、もう少し作りたかったんですが時間が足りず。

f0049479_6574833.jpg
今年はこんなカンジにヘッダーをつけてみました。
ヘッダーがあるとそれっぽく見える、気がする。
個人的にそんな気がする(笑)


昨日はハンコのラッピングをひたすらがんばってがんばってがんばって・・・・・
たんですけど、今日早起きできなくて完成にはいたらず(涙)
そしてまたスケジュールが押していく・・・・・


シールよいよい!スタカニ準備がんばれい!の応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
f0049479_7295529.jpg
スタカニ用にハロウィンのカードを作りました。
捺して切って貼っては大好きなパターン。
コウモリはんこがあると一気にハロウィンっぽくなりますねw


いやーついに今週末に迫ってきましたスタンプカーニバル。
昨日は一日ずーっとスタカニ準備にあけくれてました。
だけどなかなか進んでないんだよな・・・・
なんとかカタチにすべく今週は定時上がりを目標に必死に仕事しますっっ


とゆわけで本日シンプル更新ですがこの辺で~~~
一気に冷え込んできたので体調崩さないよう気をつけましょう!
私は温度差に対応できないカラダなのでさらに気をつけます・・・


ハロウィンカードよいじゃん!スタカニ準備がんばれ!の応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
f0049479_1002770.jpg
昨日に続きパンダ型宇宙人登場。
こいつは2号。
UFOのようなタコ星人のような風貌。
頭の先にはGPSがついていてどこにでも迷わずに辿りつけるのであーる。
・・・すみません、この辺の妄想トークはスルーでお願いします(´-∀-`;)

f0049479_10032100.jpg
昨日の1号と並べてみる。
大きいと存在感あるね~

f0049479_1003827.jpg
「消しゴムはんこ きれいな印面普及協会」
彫刻刀って難しい。


10月になりました!
来週の今日はスタカニ初日!
あと1週間だけどまだ1つも完成品がない!アハ!
去年よりもヤバイ進捗状況・・・・乗り切れ自分!


2号機いいじゃん!スタカニ準備がんばれよ!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
f0049479_6505394.jpg
パンダ型宇宙人。頭の先から電波を発信します。なんて。
なんだそりゃ(笑)

f0049479_651226.jpg
ひさびさのビッグサイズ。
縦6センチくらいあります。
持ち彫り派なので指がつりそうになりました・・・

ポストカード用に大き目のハンコを彫りたいなと思っていろいろ考えていたんだけどなぜかこんなカタチに。
かぶりものシリーズの発展系?
あーもうパンダに見えなくてもいいや(笑)
頭の部分に色つけたらポストカードによさそうかしら。


f0049479_651108.jpg
「消しゴムはんこ きれいな印面普及協会」
今回は彫りあがり直後にライトをガンガンに当てて撮影!
印面ちゃんと見えるかな?
こんなもんでどうですかね?って誰に言ってるんだ、私。

こいつは1号。
ということは2号もいる。
今日中に彫れるかな。いや彫らねば。


ヘンテコパンダ、いいぞ!ポストカードにしちゃえ!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
f0049479_6352962.jpg
夏休み中に投函したご当地フォルムカード+ご当地かぶりものパンダたち~

かぶりものパンダ、もともとは旅先からだすご当地フォルムカードに風景印と一緒にご当地モノを!
というところから生まれた子たちなのでこれが正しい使い道!

これ、楽しい♪
コレクションが増やすべく、もっといろんな所へ旅行に行かねば!
とりあえず土日祝に開いてる郵便局が増えてくれればなぁ。

f0049479_635359.jpg
余談ですが。 ←これ流行ってるって本当??
今回のフォルムカード投函の際に役立ったアイテムのご紹介。
ジッパー付のパスポートケースなんですが、左がたたんだ状態で右が広げた状態。
サイズが絶妙でここにフォルムカード用の宛名シールやご当地パンダシール、ペンを入れるのにちょうどいい!
郵便グッズだけでなく旅先のチケットやら地図を入れておくにもいい!
30%オフで買ったものだけど(笑)、なかなかいい仕事してくれました♪



かぶりものパンダと風景印のコラボいいじゃん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
f0049479_6404773.jpg
コラボ商品の紹介、間が空いてしまいましたがこれがラスト。
一筆箋です。
私のはこんな読書中のパンダのハンコ。
・・・1種類です。1色です。
他のメンバは複数種類だったり、多色だったりしてます。
て、手抜きじゃないのよっ
私の「一筆箋」のイメージがこんなシンプルなものだったんだもんっ 

f0049479_6331081.jpg
アップ。

f0049479_6332250.jpg
たくさん捺した後のハンコ。
お仕事お疲れ様でした♪

あ、「消しゴムはんこ きれいな印面普及協会」の活動ができてない・・・
退会宣告されちゃうかも。



一筆箋のハンコもいいじゃない!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
f0049479_6573393.jpg
この紙の束はなんだー?

f0049479_6573977.jpg
正体はシールでした。
スタカニ用のシールをですね、夏休みの間にがんばって作ったわけですよ。
今のところ4種類。当初の計画ではあと2つ完成しているはずだったんだけど。。。
左奥は去年もスタカニで販売していた王様パンダラベルです。
去年人気者だったので再登場させました。
あとは今年彫ったハンコたち。
これもシールにしたらいいんじゃない?っていうご意見ありましたら是非教えていただきたく。


夏休み、遊んでばかりいたわけじゃないんですよ~
台風の日は一歩も家から出なかったのでひたすら作業・作業・作業。
ハンコも予定の数には満たなかったけど、結構彫ったし。

・・・とがんばってはいるんだけど去年に比べると進捗具合がかなりよろしくないです。
ポストカードとか1枚もできてないし。
今年ポストカードできるかな・・・ヤバイ・・・
スタカニまであと少し、気合を入れてラストスパートかけます!


たくさんのシール良いね♪と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
f0049479_114944.jpg
これ、いちおうワサビです。
ワサビをかぶったパンダで静岡かぶりものパンダ。

f0049479_114196.jpg静岡の名産どうしよっかな~といろいろ考えてました。
お茶・・・は湯のみになっちゃう。
ウナギ・・・は浜松限定だし。
富士山・・・は山梨もだしなぁ。
となって最後の頼みの綱のWikipediaサマを見るとワサビの生産量がトップとな!

ワサビ、大好きです。
小さい頃はサビ抜きのお寿司でしたが今はワサビがないとダメ!
ウナギとワサビとか、ステーキとワサビとか、アボカドとワサビじょうゆとか合うんですよね~~~




夏休み最後のイベントは静岡 大井川鉄道&寸又峡温泉の旅でした。
キレイな大井川を見るつもりが台風15号のせいで濁流の大井川を見る羽目になったのは残念・・・

ワサビのかぶりものパンダを作っていったものの、実際にはお茶が有名な場所だったらしい今回の旅の目的地。
温泉あがりのサービスに冷たい川根茶、川根茶ソフトクリーム、お茶を生地に練りこんだ猪鹿肉まん、茶そば、お茶香炉・・・
これでもか!っていうくらいにお茶でした(笑)

f0049479_1142582.jpg
大井川鉄道はSL間近に見られちゃいます。
SL以外の車両もかなり古いものなので見てると楽しい。
楽しいと思っちゃう私は鉄分が増えてきてる・・・かもしれない・・・・・゚・(。>д<。)・゚・!!

f0049479_1143215.jpg
で、私が一番行きたかったのがココ。
奥大井湖上駅。ダム湖の上にぽつんとある駅なんですよー。
ホントは水がとってもキレイなはずだったのに~~~~
翌日は井川線に乗って実際にこの駅に降りてみました。
んーやっぱり遠くから見たほうがいい(笑)




長かった夏休みも今日で終わり。
あーもっと休みが欲しい。いろんなところに行きたいっっ。
最終日の今日一日でなんとか休みモードから仕事モードに頭を切り替えないと!


ワサビ好きですか?ワサビパンダよいよい!って思ってくれたら応援クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
f0049479_6425315.jpg
cue-bee的パンダ3種類。
左のは去年までよく描いてたにっこりパンダ。
真ん中は今年になってから描くようになったにっこりパンダ。
右は今も昔も変わらないおすましパンダ。

シンプルな顔だけのハンコってあんまり彫ってないなぁってふと気付いて彫ってみました。
スタカニ用です。
自分用にはまだ彫っていないのでお嫁に行けなかったら私のモノになりますwww

f0049479_6425884.jpg
で、サイズはかなり大きめ。
線も太くてコロンとしたカンジになってます。
これくらい大きいのもアリかな~って。

f0049479_643436.jpg
moge先生主催「消しゴムはんこ きれいな印面普及協会」
協会に入っていいよ、とご本人様から了承を得たので書いてみたった。


さ、私の夏休みも終盤です。
今日は温泉に行ってきまーす♪


パンダ3兄弟、シンプルだけどよいよい!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
f0049479_834456.jpg
マリンルックのセーラーをつけた牛をかぶったパンダ。
マリンルックの牛→港町の牛→神戸の牛→神戸牛
・・・・・苦しい??(;^ω^)
兵庫県のかぶりものは神戸牛になりました~
先にInstagramにあげていたら「パンダ力持ち」とか「重そう」なんてお言葉が・・・
言われてみればそうやね(笑)

f0049479_835924.jpg
台風がやってこようという中、ぽっかり予定が空いたのでぷらっと神戸まで行ってきました。
19日の夜に名古屋から大阪まで移動して大阪に泊まり、翌日神戸へ移動。
その時使ったのが阪急電車。これに乗らないと盗りこぼしていた国が盗れなかったんです。
いや~お世話になりました。おかげで畿内統一しました♪

f0049479_841020.jpg
ずーっと行きたいと思っていたブロカントティト
紙モノがたくさんあって楽しい。楽しすぎ♪
興奮して小さなチケットをたくさん購入。
雨じゃなければワックスペーパーの包装紙セットも買いたかった・・・
姉妹店のRolloやRollostockも周りました。どの店もかわいいなぁ。いいなぁ。
ヴァクスパペーロにも行ってみました。
紙モノがわんさか置いてあるお店でこっちもイイ!
こちらのお店は以前兵庫のフォルムカードを交換したemiさんにいただいた雑貨屋リストにあったもの。
emiさん、ステキなお店情報ありがとうございました♪

元町周辺しか歩かなかったけど、雑貨屋さんが充実して楽しい街でした。
も少し近くにあれば・・・・!!!

f0049479_841950.jpg
ランチはミンチカツ定食。
これすっごく美味しかった!!!
今まで食べてきたメンチカツとは違う!
メンチカツ2枚と野菜、ごはん、味噌汁で650円!大当たり!

f0049479_842527.jpg
お茶タイム。
ミンチカツでお腹が苦しくなっていたのでケーキは食べられずソフトクリームを。
これも美味しかったな~

警報でる中の国盗り&神戸元町散策おもしろかったです。
私が神戸で楽しんでいた頃、地元名古屋は大変なことになっていたみたいで・・・
帰るときに在来線が使えず大変でした(;^ω^)



遠出をするとさらに別のところに旅したくなる・・・
そしてスタカニの存在をすっかり忘れてしまう・・・
この時期の旅行は危険なのかも(笑)


でっかい牛をかぶるパンダいいじゃない!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
f0049479_10344930.jpg
エビフライをかぶったパンダ。
みゃーみゃー言ってるイメージの名古屋(愛知)のかぶりものです。

実際はみゃーみゃーなんて言わないんですけどね(^_^;)

昨日から地元愛知県に帰ってきております。
愛知はやっぱり暑い!

f0049479_10345139.jpg
帰省してすぐにmogeちゃんとディープなはんこ話をしてきた昨日。
いやー楽しかった!暑かったけど!がっつり6時間くらいしゃべり倒してきました(笑)
これはひつまぶし待ちの間に入ってたコメダ珈琲店とミーちゃんイラストのコラボ。
かわいい♪
あ、ゴメンmogeちゃん無断掲載を許して(>人<;)

そんな帰省一日目でした。
touchからの更新うまくできてるかなー。


えびふりゃ〜よいよい!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
f0049479_5484086.jpg
9月も半分を過ぎてしまいましたがカレンダーなんぞを。
ビバ現実逃避!

f0049479_5484368.jpg
9月はこんなカンジになりました。
サブタイトル「マステをたくさん使いたかったんだ!」
月部分と日付部分以外は全部マステです。

f0049479_5484644.jpg
こんだけ使いました。
マステはやっぱりスゴイなぁ。
あっという間にできあがっちゃいましたよ。
個人的に斜めボーダーのマステは活躍度高し、です。
水色の他にうすいピンク、蛍光グリーンなどよい働きをしてくれますわ。

f0049479_5484921.jpg
じゃらじゃら~ん♪


さて、今日から地元に帰省です。
愛知はあいかわらず蒸し暑いんですかねぇ。


カレンダー登場が遅い!でもなかなかよいぞ!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
f0049479_8305414.jpg
以前の記事で紹介したKESUコラボシール
私がシール用に彫ったハンコがこちらです。
かなりくたびれてる感が・・・、仕事してくれた証ですな。

f0049479_8305738.jpg
で、捺したものがコチラ。
切手型のシールです。
多色がんばってるでしょ??

f0049479_831155.jpg
クラフト地の丸型シール。

切手、丸ともにクリスマスをイメージした図案にしてみました。

切手シール、丸シールともメンバー9人分×1枚ずつ入ってます。
全員共通のテーマなどは決めてないのでてんでバラバラ。
このバラバラなトコロがいいんだよね~KESUってカンジ♪



さて、今日からワタクシは遅めの夏休みです♪
西方面の天気がよくないみたいだけど楽しく過ごすぞーおー!
あ、スタカニの準備も忘れずにね(;^ω^)


シールいいねぇ!クリスマスモチーフよいよい♪って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
f0049479_7224542.jpg
2012年のKESUカレンダーでは10月を担当しました。
10月、これで2回目。2回とも同じネタ(;^ω^)
しかも一部のハンコは昔彫ったものを使いまわしてたり。。。ってカミングアウトしちゃった。

f0049479_7224981.jpg
トップの画像のハンコたちを捺しならべてこんなカンジになりました。
もっとゴチャゴチャさせたかったんだけど捺してみたらスカスカした印象。。。
いろいろ反省点が残るカレンダーになっちゃったなぁ。

f0049479_723268.jpg
ポストカード風にもしてみた、の図。
これスタカニにだしてもいいかしら。時期的にピッタリやん?


ちょっとヘバッてました。
たくさん寝たので復活!多分復活!
今日一日がんばって働いてきます~



10月のKESUカレンダーいいじゃない!ポストカードもいいんじゃない?って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
f0049479_84812.jpg
以前アップしたパンダイキュウシ、オッケーがでたのでシール化です!

どうしたかったかというと・・・・
シールに余白を作り、そこに歯医者の予約時間を書き込めるようにしたかった!Sサイズシールを使ってくれてるうめちゃんからのアドバイスです。
直径1.4cmのシールなのでスケジュール帳のマンスリーページにも貼れますよ♪
画像は私のほぼ日手帳。マンスリーページ活用できてません(;^ω^)

f0049479_848490.jpg
青系とピンク系で捺してみました。
スタカニに持っていきたいと思います。
歯医者通いのみなさん、手帳にどうですか?


f0049479_848759.jpg
オマケ。
これも同じサイズのシールに捺したものまんまるパンダはんこ。
ダイエットのために運動した日にほぼ日手帳のマンスリーページに貼ろう!と思って3か月分捺したはいいんですが。。。
10枚も使わず放置Σ(;゚ω゚)ハッ!!
これを機会にまた再開します・・・(笑)


今朝はiPod touchの調子が悪く、危うく初期化しかない??という状況にまでなってしまいあたふたしてました。
なんとか初期化せずに復旧できたんですが、朝から精神的に疲れました。。。。


NEWパンダイキュウシールいいね!まんまるパンダもいいかも~って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
f0049479_6432827.jpg
トウモロコシ = トウキビをかぶったパンダ。
北海道の特産品ってたくさんある中、なんでトウキビかというと・・・・
北海道で食べたゆできびが美味しくて忘れられないから!!!
道の駅の小さい版みたいなところで買ってたべたのがものすごーく美味しくてハマりました。
あーまた食べたい。あれは本当に美味しかった。
あと、今年の夏はほんとによくトウモロコシを食べたから(笑)
夏の思い出も兼ねてのご当地かぶりものでした。


f0049479_643332.jpg
北海道といったら海鮮でしょー
f0049479_6433688.jpg
スープカレーも美味しいしー
f0049479_6433916.jpg
みそラーメンも美味しい!
画像は昨年末に行った札幌小樽旅行のもの。
北海道は弾丸バスツアーとかでぐるっと周ったこともあったなぁ。
はーまた行きたい。盗りこぼしてる国もまだまだあるし!!!




トウキビよいよい!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
今年のスタンプカーニバル、KESUではいつものカレンダーだけでなく「シール」と「一筆箋」のコラボ作品を作りました。
というわけで早速ご覧あれ!

f0049479_6392594.jpg
コラボシール1種類目の「クラフト丸型」。
メンバー9人分のシールが一まとめになってます。

f0049479_6392944.jpg
こちらは切手型のシール。
どのシールがどのメンバーの作品かというと、クラフト丸型、切手型ともに左上から
ぴゅん太 → cue-bee → うめちゅ
でこぼこ → ゆーるり → ふみ♪
Poco* → ウダマキ → 水葵
となっています。

f0049479_6393234.jpg
クラフト丸型、切手型はそれぞれこのような形にラッピングしてます。
販売価格はそれぞれ9枚入りで300円です。
(※すみません値段間違えて書いてました。300円が正規値段です)


はい、次は一筆箋~~
一筆箋は罫線が4種類ありランダムにメンバーがハンコを捺しています。
ハンコの種類もメンバーによって異なります。
お目当てのメンバーのハンコは全部欲しいわ!という方は是非複数セットのお買い求めくださいませ(笑)

それでは絵柄の一部をご紹介。
f0049479_6393662.jpg
左:ぴゅん太(1種)  右:cue-bee(1種)
f0049479_6393933.jpg
左:うめちゅ(1種)  右:でこぼこ(3種)
f0049479_6394258.jpg
左:ゆーるり(4種)  右:ふみ♪(4種)
f0049479_639457.jpg
左:Poco*:(3種)  右:ウダマキ(4種)
f0049479_6394833.jpg
左:水葵(4種)  右:仕上がり図。っぽいでしょ?
メンバー一人につき1枚×9人分で1セット9枚入りで300円になります。

どーですか?
なかなか楽しい作品になったと自画自賛でゴザイマスよ!


そうそう。
昨日のカレンダー記事にあわせてあげようと思って忘れていたもの。
f0049479_6395389.jpg
端数となったカレンダーの用紙でぽち袋ができました!
半分に切ってパタンパタンとたたんでのりをつけるだけ。簡単!
これ、すごくカワイイんです。数字がいいアクセントなんです。
カレンダーとしての役割が終わったものはぽち袋を作ってあげると再利用できていいですよ♪


はひー朝から仕事したってカンジ!
というわけで今週も一週間がんばりましょう!

コラボ作品いいね!楽しいね!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]