f0049479_18394163.jpg
今年ものんびり更新になりそうですがどうぞ宜しくお願いします。

鏡餅と梅をのっけたパンダたちは今年の年賀状用に彫ったものでした。
ぼーっとした顔が結構お気に入りです。
他にもあるけどそれはまた次回。

初彫りはまだ~
いつになるかなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_23501973.jpg
前回の続き。
画像のハンコは内容には全く関係ありません(^_^;)
9月3日に彫った「93(くみ)ハンコ」でした~。

高円寺のこけしイベント(のお客さん)の破壊力がすごく、かなりのダメージを受けた私たちは開場1時間も経たない内にリタイア。
コケシは現地で見るに限るよね!と強がってみたり。

南口のフードコートでウニ焼きとか食べた後に次に向かったのは手紙舎
福田利之さんのポストカード&原画展が開かれていました。

f0049479_23503887.jpg
ここではポストカードとラフスケッチを集めたミニ冊子をget。
そしてそのミニ冊子にサインとイラストを描いてもらいましたー!
サラサラサラ〜っといとも簡単に描いていくのを見てスゴイなー!とただただ感心するばかり。

f0049479_23504344.jpg
その後ランチも手紙舎でいただきました。
オムカレーの上にのってる旗とかパンの焼き印とかいちいち可愛い!
凝ってるなあ!


手紙舎でまったりしてから更に移動して今度は中目黒のトラベラーズファクトリーへ。
開店1周年のイベントでスパイラルリングノートのバイキングがやってたんです。カバーの紙と中の紙の種類、リングの色を自分の好みで選べるというたまらない企画!

f0049479_23504956.jpg
私のはこんな感じ。水色ロゴ表紙に中身は黄色とグレーの紙を入れました。
いろんな色、質の紙があったんだけどシンプルに2種だけ!
これにチケットとか貼り付けていこうかなーと考えてます。

そんなこんなで夜になり、一杯引っ掛けてから帰りました〜
いやー移動しまくりの1日だったなあ。
楽しかったー♪(●'ᴗ'●)


f0049479_23502584.jpg余談。
翌日はキリン横浜ビール工場へ工場見学に。
フローズン黒生いただきました!うま!










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_1113470.jpg
コケシ的なハンコ。
的というか風というか、本人はコケシのつもりで彫ったんですけどね、
みたいな。
オカッパ&クネクネボディで津軽系コケシのつもりなのです。
(コケシに○○系というのがあることをつい最近知りました。
mizutama先生ありがとう)

f0049479_1114078.jpg
コケシ好きなさくらんぼちゃんのコラボほるナビで彫りました。
ミントと黄色の組み合わせがカワイイ!

このハンコを彫ったのは高円寺でこけしのイベントがあったから。
イベントの前日に気分が盛り上がって彫ったのでした。
27日の土曜日、開場時間より20分くらい前に着いたのに既に何人か並んでてビックリ。
開場して更にビックリ。
ものすごい人、人、人!
みんなお目当てのコケシを見つけるべく周りのことなんかお構いなしで必死に選んでましたよ。
そんな訳で狭い通路は人で溢れて満員電車状態。
つ、疲れた。。。

私はコケシ本体でなく雑貨目当てで行ったのでひと通りみたら早々に離脱しました。
恐るべし、コケシブーム!です。

f0049479_1114576.jpg
こちらが今回getしたコケシグッズ。
手ぬぐい、ミニ冊子、ポストカード、シール、ストラップ。。。
なんだかんだで結構な額買ってたみたい(^_^;)


土曜日はコケシだけでなくその後もいろいろ見て回ったのですが、
今日はこの辺で。
次回へ続く・・・かも。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_2234030.jpg
久々のほぼ日手帳ネタ。
あ、このパンダたちは自作の木粉粘土くんたちです。
リンゴはイワコー消しゴム。かわゆす。

私のほぼ日手帳はスケジュール管理一切ナッシングなので毎年マンスリーページは真っ白なままだったんですが、今年はハンコ記録用に使ってみることにしました。
f0049479_22565095.jpg

こんなカンジに彫った日に彫ったハンコ(をシール用紙に捺して切り取ったモノ)をペタリと。

マンスリーページの1日マスサイズと私が彫るハンコのサイズが合っているっていうのと、1日に1個以上彫るということがほとんどないから成り立っている記録法です。。。
いちおう一か月間で彫った数が多い月を選んではみたものの、去年とかに比べたら圧倒的に少ないですねぇ。
いやでも結構彫っている方だ。うん。(仲間内では)

2013年もほぼ日手帳オリジナル&WEEKSを使う予定。
来年はもっといい使い方ができるといいな。


f0049479_2234888.jpg
木粉粘土の第一号はコチラ。
粘土、楽しいんだけど乾燥するのに何日もかかるのが難点。
そしてマイブームは去っていった模様。。。。


ブログさぼるとどうやって書いたらいいかわからなくなっちゃいますね。
リハビリしなくっちゃー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_153490.jpg
ネコ。
はじめに黒いのを彫ってから対にしてあげよーっと白いの追加。
たぶんネコを彫ったのって初めてだと思います。
ハンコ始めたばかりの頃にバンプのニコルは彫ったけど自分で描いたネコをハンコにしたのはこれが初めてかと。
(違ってたらちょっと恥ずかしいなコレ)

f0049479_153824.jpg
バンプ好きの人にしかわからないネタ。
個人的には大満足。

f0049479_154276.jpg
ぬりえもしてみる。色柄テキトー。
某猫科の真似っこ。
ネコだとこういう楽しみ方があるんだねー。
パンダにはできない楽しみ方だ。。。いいな。

f0049479_154630.jpg

そうそう。
シロヌキネコはmizutamaコラボほるナビを使いました。スタカニで本とセットになったのをgetしました☆
・・・まぁ裏に彫ってますが(^_^;)
このほるナビは見た目がかなりカワイイ!
ベースがクリーム色だからいつものほるナビよりも彫り跡が目立たないのもいいねー。


ネコ、練習したらもっと描けるようになるのかな。
パンダ(熊猫)にちなんでクマとネコも描けるようになりたくなりました。
小さな野望。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_2350679.jpg
スタンプカーニバル、今年は完全お客さん側です。
なので今年は名刺だけ。

ブログタイトルとか、ハンドルネームとか。。。もう口に出すのが恥ずかしいくらいのサボりっぷりなので控えめに小さく端に薄めに印刷しました。
代わりに本名をドーン。
モフモフパンダの腕に彫った文字、実は失敗してます。。。書き足してるとこ・・・バレバレやね(笑)

f0049479_23501670.jpg
裏側にもハンコを捺してみました。
ご当地パンダはんこ、と銘打ってちまちま彫ってたハンコたち。
いちおう今年遊びに行った県のもの限定で捺してます。これで10種類。
並べると楽しいね。

この名刺たちをひっさげて私は13日の土曜日にスタカニ会場に遊びに行きます。
見かけたら名刺交換してやってくださいませ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_20132244.jpg
ラッパ吹きのパンダたち。
めでたい時とかに使うと良さそう。
気づけば400個目の消しゴムはんこ記事かー。
まさかこれだけの種類彫るとは夢にも思わなかったなぁ。しみじみ。

f0049479_20133671.jpg
印面アップ。

f0049479_20133080.jpg
マーチングバンドっぽい?
高校生の頃は吹奏楽部でトロンボーンを吹いてたりしました。
プチ情報(笑)



明日は3月11日。
あの日から1年経つんですね。
忘れずに、でも前を向いて行かなくちゃ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_1049041.jpg
ピーナツ抱いたパンダでお名前ハンコ。
お便りの最後に捺す用。
パンダがシルクハットをかぶっているのは・・・とある看板のパクリです。

f0049479_1049535.jpg
どこでも使えるようにシールに捺してみました。
なんと去年のスタカニで使ったクラフト丸シールにサイズぴったり!
グッジョブ私!
さっそく手帳に挟んでおこう。


・・・と今日はあっさりとこれだけ~。
それでわっっ


ピーナツよいねぇ地元愛を感じるねぇと思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_12191782.jpg
今年の持ち歩き用手帳は「ほぼ日手帳WEEKS げんきな色:ピンク」にしました。
ベージュの丸シールを貼って水玉風にしてます。

f0049479_12192377.jpg上部には恐竜たちがいます。
WEEKSについていた2本の栞、フニャフニャで使い勝手も見た目もイマイチだったので切り取っちゃいました。
で、代わりに恐竜スティッピーをマンスリー、ウィークリー、メモページに貼ってます。
月や週がかわったら貼りかえられるし、丈夫なので飛び出ても平気。


f0049479_12192787.jpg透明カバーにペンホルダーがついているのですがスナップタイプのベルトシールをつけてここに3色STYLE FITを挿しています。
それとは別にトンボONBOOKのシャープペンシルをひっかけてます。
最初はSTYLE FITにシャープペンシルをセットしていたんですが、書きにくく感じたのでシャープペンシルだけ別出しにしてみました。
かさばらないし、書き味もまあまあなので今のところこれで満足。

f0049479_1219314.jpg
開いた図 その1。
シールとか付箋とかいろいろジャラジャラと。
DELFONICSのスライダーポケットをセットして細々としたものはこっちに入れてます。
このスライダーポケット、裏に透明なプラスチック板がついていてそれを手帳に差し込むというもの。
ジッパー部分+前面にポケットがついているので収納力バッチリです。


f0049479_12193515.jpg開いた図 その2。
coco fusenをカバーに張り付けて、アドレス帳とご当地フォルムカード第4弾の一覧をプリントアウトしたものを挟んでます。
フォルムカード一覧はうめちゃんがやっているのを見てこれはいい!とマネッコしました。
見てるだけでも楽しいな、これ。

f0049479_12193957.jpg
こんなのも入ってます。
気軽にお手紙を書けるようにアドレス帳と一緒に切手もコイン用ポチ袋に入れてます。
myマークシールも作ってみました。
お便りの最後に貼ればかわいいかな、と。これはPost-itラベルシールにハンコを押してます。
強粘着タイプの全面糊ポストイットだから普通にシールとして使えそう。
先週買って速攻ハンコを捺しました。インクのノリもよいよい♪


そんな私のほぼ日手帳WEEKSでした~
オリジナルはノンカスタマイズですが、こうみるとWEEKSは結構やってますねぇ。
そしてピンク率の高いこと高いこと(笑)

みなさんはどんなカスタマイズをされてますか?
オススメグッズなどありましたら是非教えてください!お店に走りますっっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_0193113.jpg
この間の日曜に市川市芳澤ガーデンギャラリーで開催中の
「さかざきちはるの世界展~チーバくんとなかまたち~」
に行って来ました。

f0049479_0193669.jpg
JR市川駅から20分近く歩いたところにあるギャラリーにチーバくん、Suicaペンギン、カクカクシカジカ、クウネルくんのキャラクターの誕生過程や原画、グッズなどが盛りだくさんに展示されていました。
チーバくんもよかったけどやっぱりペンギンが一番よかったなぁ。
絵本ができあがっていく工程がわかるように展示されていて見ていて楽しかったです。

最後の展示室は坂崎さんのアトリエが再現されていたんですが、ペンの収納が参考になりました。
あ、あと椅子がピアノの椅子だった!かわいかったな。

f0049479_019414.jpg
グッズはチーバくんとペンギンのみでしたが結構な種類がありました。
ポストカードはなんと1枚50円!
種類もたくさんあってあれもこれもとたくさん買い込んで大満足♪
売り切れてた種類もあったので補充を確認後また足を運ぼうかと思っています。

3月25日まで開催されているのでお近くの方は天気のいい日に散歩がてら足を運んでみてください♪



f0049479_0194697.jpg
最後にペンギンつながりで赤ちゃんペンギンのハンコを。
先月末に彫りました。




んーやっぱり更新の感覚が戻ってこないカンジ。。。
がんばれじぶん。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_1695862.jpg
お久しぶりでゴザイマス。
お正月以来の更新になってしまいました。ははは。
知らない内にエキサイトのブログページ様変わりしていてビックリしたり。


f0049479_1610373.jpg
で、久しぶりの更新はトリさんはんこ。
1月末にしろたえさんの石ハンコ講座を受けました。
2cm角と1.5cm角の図案を考えていたときに描いたものがコレ。
そう、ボツ図案を消しゴム図案に流用しましたっ。
オカメインコ・・・・・に見えるかなあ。
見えるといいなあ。


はーやっと更新できたぞー。
ネタはいろいろあるからね、ちょいちょい更新していきたいなー。
んーでもブランクありすぎて文章が書けなくなってるわ(涙)
何事も継続は力なり、ですな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_20502565.jpg

新年あけましておめでとうございます。
ことしも「はんこ創庫。」をどうぞよろしくお願いいたします。



鏡もちを乗っけてるパンダと富士山のハンコは年賀状用に彫ったものです。
これとは別にメインのハンコとして龍らしきものも彫ってみました。
龍・・・彫るつもりはなかったんだけどね・・・
もう龍は彫らないと心に固く誓いました(´;д;`)
受け取った方は広い心で見てやってくださいませね。
あ、年賀状は30日に一日掛けて作って大晦日の日に投函しました。
なのでお友達のところに届くのはだいぶ先かと。


2012年ものんびり更新になりそうです。
たまに遊びに来てくれたら新しいのがアップされている・・・かも、みたいな。
そんな感じでしれ~っと更新していきますのでよろしくお願いします。


それでは皆さんにとって2012年が良い年でありますように!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_20362639.jpg
2011年も残すところあと3時間ちょっととなりましたところで2ヶ月ぶりの更新をしれ~っとしてみる私。

実家に戻ってゴハンも食べ、のんびり家族で紅白見ながらの更新でゴザイマス。
ビバ、VAIO P♪
あ、今は林檎ちゃん~

スタカニが終わった途端、ガクっと更新頻度が落ちたこのブログですが
一応ね、これからも続けていく気持ちはあるんですよ。
ただ更新するのが億劫なだけ・・・・

で、更新しない間にポロポロと彫っていた中の1つがトップ画像のマフラーパンダ。
これはデザインカッターをNT30度からオルファ23度に替えて彫った初のハンコだったり。
オルファの23度カッター、鋭角なのはいいんだけど刃が大きくて持ちづらいのが難点・・・
慣れなのかなぁ。


というわけで年末のご挨拶。
今年1年、はんこ創庫。に遊びに来てくださってありがとうございました。
来年も遊びにきてくれると嬉しいです。
ここ最近ハンコ以外のモノ作りにも手を出し始めているので来年はそんなモノも登場してくる・・・かも。


ではみなさんよいお年を♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_21375881.jpg
あらまたかぶりもの。
かぶりもの以外のちゃんとしたハンコはまだ彫ってません。テヘ。

f0049479_2138419.jpg
京都のかぶりものは「賀茂なす」です。
実を言いますと、本当は八つ橋を最初に彫っていたんですー
でもね、八つ橋って色合いが微妙だしカタチもシンプルな三角だし・・・で
ちっともかわいくない仕上がりになっていたんです・・・・。゚(PД`q。)゚。
というわけで題材を変えての賀茂なすになりました。
うん、やっぱりカタチに特徴があるのがいい!(笑)

f0049479_21381148.jpg京都の好きな食べ物は「御池煎餅」。
これ本当に美味しいんですー
赤ちゃんが食べる白いおせんべいあるじゃないですか。
あんなカンジの優しい味。
缶も立派!
そしてお値段も立派・・・・
缶を持ち込んだら中身だけ買うっていうシステムだといいのに。



f0049479_21382144.jpg
土曜日は藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。
ジャイアンのカツ丼はドンブリがジャイアンのセーター柄で、更にドンブリの底にはジャイアンからのメッセージ付きでしたよ。
暗記パンはフレンチトーストの方ではなくラスクの方を買ってお持ち帰りしました。
展示室を全部見てわかったことは、私はドラえもんよりもパーマンとキテレツの方が好き!ということでした。
パーマンなんて懐かしくなりすぎて、帰宅してからYouTubeでオープニングソング聴きなおしましたから!


そんな週末でした。
・・・ざっくりすぎ(笑)


賀茂なすええやん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_648276.jpg
しばらくぶりでゴザイマス。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
スタカニ以来の初ハンコはかぶりもの。
ハンコを彫ったとは言えないかー。

大阪はやっぱりたこ焼きでしょう。
地元の方々はいろんなご意見があると思いますが・・・・
王道行かせていただきまっす!

f0049479_6483268.jpg
たくさん集めるとほらたこ焼き♪
たこ焼きにはマヨがついてると嬉しい派。黄色い斜めの線はマヨのつもり~

f0049479_6483796.jpg
今回もですね、かぶりものパンダの正しい使い道のために彫ったものなんです。
9月の夏休み、神戸に行く途中で寄った大阪。
ちゃんと郵便局でフォルムカードに風景印を捺してもらっていたんです。
1ヶ月たってやっと完成!はーよかった。
そしてあと一つ残っている・・・・

f0049479_6484440.jpg
大阪の美味しかったもの。
たまご焼きのサンドイッチ、うまかったっす。



KESU2012コラボカレンダー、通販中です。
興味のある方は詳しくはコチラをチェック!



久しぶりのブログ更新がんばったな!たこやきええやん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_22351457.jpg


どうもどうも。
お仕事真っ最中のcue-beeです。

帰宅しました。

コラボカレンダー通販開始しました!
あとコラボ一筆箋も通販開始してまーす。
コラボシールは完売でーす。

詳しくはコチラへどうぞ!

2012年KESUコラボカレンダーはKESUメンバー9人に加え、
さくらんぼちゃんやmogerinちゃんやnendoさんがゲスト参加してくれているという超・超・超豪華版になっております!

そして嬉しいオマケも♪
スタンプカーニバル配布用のKESUチラシやその他、メンバーの名刺や端数の紙雑貨など
【先着順】【在庫限り】で同封します。
商品が到着して入っていたらラッキー☆


というわけでチェケラッチョプリーズ♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_10234132.jpg
10月もなかばを過ぎましたがやっとこさカレンダー作れました。

今回のテーマは「オレンジなしのハロウィン」。
オレンジ使うと元気なイメージになっちゃうのでピンクと紫と黒だけ使ってみました。
で、ハロウィンというとゴチャゴチャしたものを思い浮かべちゃうけどそこはグッとこらえてシンプルに。

f0049479_10234531.jpg
蜘蛛がいるくらいに抑えてます。
コレ、去年シモジマで買ったんだけどほとんど使わず大量にうちにいるハロウィンモノのひとつ。
全部を使い切る日は果たしてやってくるのでしょうか。。。


f0049479_10235061.jpg
順調にジャラジャラしてます。
ムフ。


さてさておでかけしてきますよ~
昨日は天気悪くてどこにも行けなかったしね。
みなさんよい週末を♪



オレンジなしのハロウィンカレンダーもよいじゃん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_655693.jpg
※本日は自分のハンコ画像一切ナイです。ご承知おきを。

スタンプカーニバルはハンコ好きが集まるところ。
そして人気者が集まるところ。
これだけ人気者が一同に会する場所もないよね、うん。

f0049479_6551413.jpg
宝モノその1。
真ん中のネコは9月に合ったときに書いてもらったけど追加で2匹書いてもらったサイン。

f0049479_6552280.jpg
宝モノその2。
2冊に書いてもらったサイン。

f0049479_6552896.jpg
宝モノその3。
サイン攻めにあってたふわさんに更に追い討ちをかけるようにお願いしたサイン。
ため息でちゃうくらいの線の細さ、図案の細かさ。

f0049479_6553428.jpg
宝モノその4。
モロモロの経緯(笑)で私の手元にやってきた!
mogeちゃんがtwitterで「あのライン、見た!?ゾックゾクするやろ!」と言っていたのでクローズアップ。
うん、ゾックゾクする。スゴすぎや。


ほかにもね、宝モノになるものいっぱいゲットしたけどこの辺で~


そして最後にKESUのお知らせデス。
2012 KESUコラボカレンダーの通販がもうすぐはじまりますよ!
そして先着の方にはうめちゃんと私の名刺もつきます!
名刺・・・作りすぎたみたい(;^ω^)
正式に販売開始になったらこちらでもお知らせしますがココをチェックしておくて確実!


はースタカニ終わった途端に仕事がバタバタ。
あと3週間くらいは残業続きの毎日になりそう。
体調崩さないようにがんばります。みなさんも風邪を引かぬようお気をつけあそばせ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_64118.jpg
10月8、9日に東京浅草で開催されたスタンプカーニバル、終了しました~

f0049479_641529.jpg
看板、写真に収めたの初めてかも。

f0049479_6411034.jpg
今回KESUの試し捺しコーナーにはこんなハンコたちが。
メンバー一人につき一文字担当して「スタンプカーニバル」のできあがり!
写真の紙に捺したのは私なのですが、なぜかこの紙を紛失・・・
寄せ捺しが手元にないKESUメンバーって・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

で、私はどこの文字を担当したでしょーか??


f0049479_6411763.jpg
正解は「ン」でした☆


KESUブースにたくさんの方が遊びにきてくれました。
本当にありがとうございます。
はんこ創庫。商品をお買い求めいただいた方々、ありがとうございます。
私に声を掛けてくださった方々、やる気がアップするような嬉しいお言葉をたくさん掛けてくれてありがとう♪


スタカニ終わって、燃え尽き症候群みたいになってる私。
いろんなことがあった2日間でしたがさてどこをどうまとめればよいのやら。。。

とりあえずスタカニの後のお酒は美味しかったよ(笑)
初日はもんじゃ、2日目は山ちゃん。両日ともがんばって飲んでがんばって酔った!

会場は全体をまわったことはまわったんだけどじっくり見れてないところも多数。
店番あると時間限られちゃうのはしょうがないか。
そんな中でも買うもんはしっかりちゃっかり買ってました。
えーと紙とか紙モノとかインクとかインカーとか・・・・
それだけでステキな金額になってました(;^ω^)


・・・っていろいろおもしろいことがあったのに思い出せない!
とりあえず今日はこの辺で。
思い出したら追記しておこー。


最後に今年もKESUメンバー一緒に参加できて楽しかったよー
ありがとうね♪♪♪


スタカニお疲れ様!のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_774296.jpg
第5回スタンプカーニバル、今日からです!
今年は晴れ!秋晴れの下のスタカニだ~♪
ブースセッティングもこんなカンジになりましたよ。

f0049479_775129.jpg
ハンコもいっぱいですよ。
真ん中は私のハンコ。
わざわざセンターに持って来て写真撮影したった。

f0049479_775629.jpg
追加でぽち袋も作ってみましたよ。
あ、あと早起きしてシールも作りました!
写真撮ってないけど(笑)
がんばったなぁ私。ってすでにやり切った感が(;^ω^)


さぁ開場の10時まであと3時間を切りました!
今年もたくさんの人に会えることを楽しみにしています。
私は朝イチからブースにいますので是非是非遊びに来てくださいね~~~
会場は熱気で暑くなること間違いなし!会場内は半袖がちょうどいいくらい。
なので脱ぎ着しやすい服装をオススメします。
人もいっぱいなので荷物はコンパクトに!
キャリーケース等は事前にコインロッカー等に預けておくと歩きやすい&見やすいですよ。

というわけで皆さん浅草でお会いしましょう♪




スタカニ2日間がんばれ!の応援クリックお願いします♪がんばりまっす!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]