<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0049479_20132244.jpg
ラッパ吹きのパンダたち。
めでたい時とかに使うと良さそう。
気づけば400個目の消しゴムはんこ記事かー。
まさかこれだけの種類彫るとは夢にも思わなかったなぁ。しみじみ。

f0049479_20133671.jpg
印面アップ。

f0049479_20133080.jpg
マーチングバンドっぽい?
高校生の頃は吹奏楽部でトロンボーンを吹いてたりしました。
プチ情報(笑)



明日は3月11日。
あの日から1年経つんですね。
忘れずに、でも前を向いて行かなくちゃ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_1049041.jpg
ピーナツ抱いたパンダでお名前ハンコ。
お便りの最後に捺す用。
パンダがシルクハットをかぶっているのは・・・とある看板のパクリです。

f0049479_1049535.jpg
どこでも使えるようにシールに捺してみました。
なんと去年のスタカニで使ったクラフト丸シールにサイズぴったり!
グッジョブ私!
さっそく手帳に挟んでおこう。


・・・と今日はあっさりとこれだけ~。
それでわっっ


ピーナツよいねぇ地元愛を感じるねぇと思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]