<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0049479_814553.jpg
パンダ大・中・小が積み重なってるはんこ。
たれぱんだって昔?流行ってましたよね。
私はハマらなかったなぁ。

f0049479_8165989.jpgサイズは縦3.1cm×横2.0cm。
私の中ではかなり大きい部類です。
前回のクリスマスぱんだと比べると大きいのがよーくわかる☆


f0049479_8194933.jpg
この図案はiPod touchで描いたものが元になってるんです。
指で描いたんですが、線を勝手に滑らかにしてくれるのでどんな人が描いてもそれっぽく見える!!!
線が均一になるのも私にはかなり魅力的。
アナログなのかデジタルなのかよくわからないけど、こういうハンコもありかなーと。

f0049479_825167.jpg今回はさくらんぼちゃんプロデュースのほるナビの「裏」で彫ってみました。
「ウラナビ部」初活動。
うん、確かにサクサク彫りやすい♪





というわけで2010年最後の更新です。
今年も「はんこ創庫。」に遊びにきてくださって本当にありがとうございました。
スタカニ前の連続更新の反動で今は冬眠状態ですが、その内ふら~っとまた更新しだすと思いますので2011年もどうぞよろしくお願いしますね。

それではみなさんよいお年を~~☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
f0049479_19502095.jpg


iPod touchからの投稿テスト。
粘土パンダもクリスマス気分です。
[PR]
f0049479_1233171.jpg

★★★★ メリークリスマス! ★★★★

サンタなパンダくんでメリークリスマスです。

ブログは冬眠状態なのでこっそりひっそりしれーっと更新しておきます。
これを機会にまた更新していける・・・・といいな。あくまで希望。

でもこのパンダで年は越せないので年内にあと1回は更新したい!


というわけでみなさんよいクリスマスを~
私のクリスマスは年末近くにやってくるみたいです。まだちょっと先だー。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]