<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0049479_271580.jpg
またまたお久しぶりでゴザイマス。。。
最近サボリ癖がまたではじめてます。イカンイカン。

久しぶりに彫ったはんこはパンダくんがベッドに入っておやすみなさーい☆な所。

定宿としているホテルの布団がふかふか羽毛布団に切り替わってちょっと嬉しい今日この頃なのですが、やっぱり自分の家の布団とタオルケットが一番いいの~~~
週末しかこの布団にくるまれないのが辛すぎます。。。
あ、私一年中タオルケット必須!な人間です。毛布は使わないのにタオルケットは2枚かけてます(笑)
あの肌触りがね~子供の頃から大好きなのですよ。



f0049479_2125045.jpg
この間の祝日に会った鹿ちゃんたち。
お尻がかわいくて写真撮りまくり。




はんこの整理がしたい今日この頃。。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
ちょいとご無沙汰しておりました。
インフルエンザが大流行の中、みなさんいかがお過ごしでしょーか。
私は今のところインフルさんはかかっておりません。
2日ほどクシャミと鼻水がひどくて風邪!?と思ったんですが、どうも花粉症ではないかと・・・ヤバイ。
あと、出張先でインフルエンザ大流行してて、マスク装着命令がでております。
全員がマスクしてる光景はとっても異様でございます。

そいでもって、ハンコはサボリ気味・・・
彫りたいというような図案が思い浮かばず、スランプなのかしらん??

最近の私はこんなカンジです↓
f0049479_2156299.jpg
f0049479_21562634.jpg

f0049479_21563873.jpg


電車に乗って国盗ったということと食べ物ばかりのほぼ日手帳になってます・・・
テツか!?というくらい電車に乗ってますなぁ。
国盗りがなければこんなに日本を移動することもないんだろうなぁ。
まったくもってJRとマピオンの策略にハマッますわ(笑)



今度の週末はハンコ彫れるといいなー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]