<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0049479_22181019.jpg
だいぶ涼しく感じる時が増えてきましたが夏の思い出?ということでこんなカードを作ってみました。
今年彫った夏っぽいハンコと夏とは関係ないものも混ぜつつ、空と海をバックにペタペタ。
ちょっとゴチャついてるか??んーでもいっか。気にしない気にしなーい☆
こういうのを作るとなんか使えるのないかー?って昔のはんこを引っ張り出してくるので懐かしくなります。
昔のは彫りが荒いなぁ、線が太いなぁといろいろ反省すべき点が・・・(汗)

f0049479_22182392.jpg
オマケ。
余ったパーツとぷくぷくシールでこんなん出来ました。
王冠かぶせるの、好きです(笑)



*******************************************************************************
KESUコラボのカレンダーと手ぬぐい、コチラで手に入ります→ume*onigiri 物販部



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加してみることにしました!
コチラをクリックしていただけるとcue-beeに1票入ります!1日1票プリーズ!
ドキドキじゃーーーー☆
[PR]
f0049479_1029958.jpg

この画像は本文と一切関係ありません。。。。(汗)
花火大会の時に携帯で撮ったらこんなにまんまる状態で撮れたのがビックリして記念にあげちゃいました。
花火っぽくないっしょ?

えーさてさて。
スタンプカーニバルの時にだしたKESUオリジナルコラボの「カレンダー」と「手ぬぐい」、
ネット通販できるようにうめちゃんがしてくれました~~~~~~
コチラです→ume*onigiri 物販部

数はそんなにないので欲しい!と言ってくれるそこのあなた、お買い物はお早めに~~~~
[PR]

f0049479_1021243.jpg
今年は夏休みを分割して取ってる私。
第一弾は今日であっと言う間に終わりです(涙)

このペンギンたちは残暑見舞いにしました。
スタンプカーニバルでパンダばかり彫ってた反動か!?パンダ以外でかつリアルなはんこを彫ってみました。
こういうのは久しぶりだなあ。



たくさんのコメントありがとうございます♪
ネット環境がない実家にいるためお返事できませんが、明日以降ゆっくりお返事していきたいと思いますー。


※画像を携帯からデジ画像に変えました。携帯だとやっぱり暗くなっちゃうのねー
[PR]
f0049479_1455236.jpg
8月8日、9日に開催された第2回スタンプカーニバル、無事に終了しました~
炎天下の中たくさんの方が来てくれてびっくり&嬉しかったです!
KESUブースはほとんど人が絶えることなくたくさんの方に見ていただけました。すごいぞ、KESU!
私もがんばりましたよー
ハンコとKINGマッチが足りなくなって初日の夜にそれぞれ10個ずつ作りました。
4時まで!
がんばった甲斐あってたくさんの方にお持ち帰りいただけました。本当に嬉しい☆

f0049479_1533913.jpg
こちらは私の戦利品。
KESUは総勢9名の大所帯なんでちょいちょいフラフラ~っと出歩けるというメリットがありまして(笑)
ついついオサイフの紐がゆるんじゃいました。満足満足☆

f0049479_1553333.jpg
そしてこちらはKESUメンバーにいただいた差し入れやいただいた名刺などなど。
お菓子はすでに何個か食べちゃってますが。。。。みなさんありがとうございました!

昨日はカーニバル終了後に打ち上げもして大盛り上がり。
大人の文化祭万歳!でした。

KESUのメンバー、遊びに来てくれたみなさん本当にありがとうございました。
心から感謝します。
来年またでることになったら今度こそ余裕を持って準備します(笑)
[PR]
f0049479_303571.jpg

ロウ引きのぽち袋よりちょっと大きいくらいの平袋を手に入れてはんこを捺してみました。
この羊は去年のカレンダーのはんこ。
サイズが大きめで意外と使えるはんこです。お気に入り。

ロウ引きなのでインクは油性タイプのステイズオンで。黒以外のインクはキレイにのりませんでした。。。


f0049479_372367.jpg

こちらは白無地のぽち袋にパンダのはんこを捺してみました。
元気がでるような色をチョイスして「happy」と「smile」のメッセージ入り。


というわけでこちらもスタンプカーニバルに連れて行きますっ。
今週末がラストの準備期間なんで追い込みかけてますっっ。

あと、KESUオリジナル手ぬぐいができあがりました♪
明日メンバーみんなで折りたたみ作業します。
仕上がりはコチラで☆
[PR]