<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0049479_22204269.jpg


プレゼントのお知らせでーす。
去年参加したスタンプカーニバルで販売したカレンダーをプレゼントです!
もう2月も終わっちゃうけど。。。。興味を持たれた方は↓をチェック!!

********* 以下うめちゃんの記事のコピペです ***************

KESU


「スタンプカーニバル2回目出展記念・コラボカレンダープレゼント」企画です

モノは・・・・第1回スタンプカーニバルで限定販売したポスカサイズのコラボカレンダー
2007年12月~2008年12月までのものです
販売時は木製ホルダーと一緒でしたが今回のプレゼントは中身のみとさせていただきます
中身(図案)については・・・・当たってからのお楽しみ♪ということで
ちなみに去年の参加者7名全員で作っております

このコラボカレンダー完全版を抽選で1名様にプレゼント!

そして・・・このカレンダーの製作途中
全て手押しで作っていたため失敗作も当然出てしまうわけですで、結局全月分は揃わなかったカレンダーが2部出来ました
これも・・・ダブルチャンスということで2名様にプレゼント!

というわけで合計3名様にプレゼントしたいと思います

ご希望の方はこのエントリのコメントに名前だけでいいので残してください
あ、もし今年のKESUに期待するものなどあれば是非一言も♪

3月2日に抽選の上、ここに当選者を追記しますので当選された方は送付先などをその時にお知らせください

なお希望参加コメントの〆切は【3月1日です

それではたくさんのご応募お待ちしております
(抽選にもならなかったら・・・かなしい・・・ので是非是非!)

*********************************************************

というわけで欲しいかも♪と思われた方はうめちゃんのところでコメントにてエントリーをしてください!
ちなみに今年もスタンプカーニバル参加しますっ。
今年こそはハンコをたくさん作ってもって行きたい。。。いや行きますとも!



トップの画像のアジアン象さん、ちょいリアル目です。
こんなカンジに吹き出しつけてメッセージをつけたらいいなーと思って作ってみました。
右下の亀はすんごい前(はんこ初めて間もない頃?)に彫ったもの。
甲羅が適当だなぁ(笑)
[PR]
f0049479_22182819.jpg
バレンタインっぽいはんこが欲しいな~と思っていた先週末にぐにゃぐにゃ落書きしてたら
こんなハンコになりました。

これ、私のはんこの中では結構小さい部類に入るんです。
1.7cm×2.5cmくらい。
ちっちゃいので普段の紙に捺しても余る余る。
苦し紛れに荷札風にしてみました。




----------------------------------------------------------------------------------------
f0049479_2234226.jpg週末にはんこ仲間と鴨川シーワールドに行ってきました。
イルカもシャチもよかったけど、ベルーガがね~
もうかわいくてかわいくて♪
癒されまくってベルーガショーでは半分夢の中・・・(笑)
ベルーガにメロメロになったcue-beeさんはベルーガストラップを買って帰りましたとさ。
[PR]
f0049479_1253088.jpg

前回のコラージュに使っていたはんこです。
シンプルなはんこなのでミニフレームに入れてみました。

「大人のスタンプ展」で素敵なアンティークはさみのはんこを目にして
「こういうのいいな~欲しいな~~」とよだれを垂らしながら見ていたのです。
お気に入りのは当然のごとく売約済みだったので、自分で彫ってみました。
とりあえず、ということで小さいサイズから。
本に載っていたはさみを参考に閉じているのと開いているのを。
うーんまぁまぁかな?
本当はもっと大きなサイズで図案も細かくて影とか入れちゃったりしたかったんですけどね。
そのうちそのうち。


--------------------------------------------------
週末はBEAUTY DAYでした。
・マキアサロンで新作コスメを試しまくり。
 アイシャドウとリップとチークを取ってはつけ、取ってはつけ。。。を繰り返すこと3、4回。
 相変わらず時間が経つのが早い早い。
 きっと男性がこの光景を見たらドン引きするんだろうな(笑)
・バイオジェルネイル初挑戦!
 通常のネイルと違って一回やったら3週間は持つというもの。
 私はクリアベースにピンクのラメでグラデーションにしてもらいました。
 ツヤツヤです♪
 最近爪が弱くなってきたので爪の補強にも○。
・お肌のお手入れに注力。
 乾燥がひどい、、、と自覚したのが遅すぎた(涙)
 出張してたからローションパックもサボッてたし、クリームも面倒でつけてなかったのが
 いけなかったーーー
 というわけでローションパックを朝晩、クリームもつけるようにしました。
 お風呂でマッサージもした!
 血行不良&乾燥は女子の敵ですよ!!
[PR]