No:203 冬パンダはんこ。

f0049479_1051613.jpg
パンダも冬仕度。
帽子にマフラーに手袋にいつもははかないタイツ(笑)もはけば完全防備でしょう。
なーんて寒い日にアップすればよかったんだけど、今日の関東は19度まであがるそうな。

f0049479_1091077.jpg
今年のクリスマスカードはこの冬パンダはんこを使いました。
これから投函すればクリスマスには間に合う。。。。か???
去年は大晦日に届いたっていうのも聞いたのでちょっと不安(汗)
クリスマスカードの全貌はイブの日にアップしようかなーと思ってます。
って大したもんじゃないんですが。




f0049479_1011219.jpg最近のラブいパッケージ。
チロルの「苺ミルクもち」。
この色使いがかわいい~~~~
コンビニでかごにいっぱい入っている姿とかたまりません。
味はまあ普通のいちごみるくに求肥が入っているものなんですが、いいんです。かわいければ!!












毎週楽しみに見ていた『ブラッディマンデイ』が終わっちゃったー
最終回はなんかあっさりしすぎていてちょっと拍子抜け。
Kの生い立ちとかやるのかと思ったけどないからKの偉大さがまったくわからず。
でもなんか続編やりそうな雰囲気だったのでそちらを楽しみにしておきましょう~



さーて今日はM-1じゃー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]