No:199-200 飲むぞーはんこと食べるぞーはんこ。

f0049479_121439.jpg
手帳に捺す用のはんこたちです。
飲みに行ったとき用の「飲むぞーはんこ」とゴハンを食べに行ったとき用の「食べるぞーはんこ」。
付箋っぽくしてみました。子牛はオマケ(笑)

f0049479_162595.jpg

上の「食べるぞー」は、昨日のはんこと同じタイミングで下絵を描いたからおんなじようなカンジになってます。わかりやすい(笑)


今日はお買い物デーでしたー
千鳥格子のAラインのコートをゲット!
Canonの複合機をゲット!
やっとうちにも複合機が。。。。これでコピーしにコンビニまで走らなくて済むわー
それにしても複合機って安くなったんですねぇ。
最新機種だけど実質2万弱で買えましたよ。もっと早く買っとけばよかったなー
[PR]