No:195 Drinkパンダはんこ

f0049479_23545439.jpg
ラクガキしてたらこんなパンダのはんこができました。
ジュースなのかコーヒーなのかは?な紙コップからチューチュー飲んでいるパンダくん。
おふざけでこんな風に遊んでみました。
どこぞのコーヒーショップを意識しているようなしていないような(笑)

出張先はスタバやタリーズ、はたまたドトールと言ったコーヒーショップが全然ないので(昔ながらの喫茶店はたくさんあるんだけど)、美味しいコーヒーが気軽に飲めません(涙)
テイクアウトできるコーヒーショップできないかなぁ・・・



f0049479_23595037.jpgアップ。
コップの部分の線がガタガタしているなぁ(涙)
細くしようと削っていったらこんな風になっちゃった。
修行が足りません。ハイ。













パンダ久しぶりに彫った気がする。。。。
って前のから1ヶ月しか経ってませんでした。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]